意外とミーハーなキョロです(^^;;
昨夜
SMAP×SMAPで紹介してた
『セブン-イレブン ビストロ弁当』
今日から発売!!
早速。。。
購入してきました~(≧∇≦)
香取シェフの
ショコラプリン&ムースオランジュは
21日(火)から発売らしく
楽しみが先延ばしに。。。(*´゚з゚)・∵.ブッ
先ほど
草彅シェフの
18種具材のミネストローネスープパスタを
ランチに食べました(^O^)/
私には。。。
少し脂っこい感じがしたけど
味は良かったですよ~♪( ´▽`)
ほかの。。。
中居オーナーの
ど~ん!と大きなチーズ焼つくね
木村シェフの
麻婆&海老チリ炒飯
稲垣シェフの
バジルソースのアボカドチキンサラダロール
香取シェフの
おもちで包んだ苺レアチーズ
マンゴージュレ&ムースブラン
帰って。。。
ビストロ弁当を
楽しみに待ってる母と一緒に
食べます♪(´ε` )
って事は。。。
今日の晩ご飯!!
手抜き(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


