意外とミーハーなキョロです(^^;;

昨夜
SMAP×SMAPで紹介してた
『セブン-イレブン ビストロ弁当』

今日から発売!!
早速。。。
購入してきました~(≧∇≦)


{E0E4925D-194A-4B70-859D-BE0BAB280396:01}


香取シェフの
ショコラプリン&ムースオランジュは
21日(火)から発売らしく
楽しみが先延ばしに。。。(*´゚з゚)・∵.ブッ


先ほど
草彅シェフの
18種具材のミネストローネスープパスタを
ランチに食べました(^O^)/


{1BFA807A-B43F-41AA-BDEA-16FA8FA0AEEB:01}


私には。。。
少し脂っこい感じがしたけど
味は良かったですよ~♪( ´▽`)


ほかの。。。

中居オーナーの
ど~ん!と大きなチーズ焼つくね

木村シェフの
麻婆&海老チリ炒飯

稲垣シェフの
バジルソースのアボカドチキンサラダロール

香取シェフの
おもちで包んだ苺レアチーズ
マンゴージュレ&ムースブラン


帰って。。。

ビストロ弁当を
楽しみに待ってる母と一緒に
食べます♪(´ε` )

って事は。。。
今日の晩ご飯!!
手抜き(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん