心穏やかな人になりたいキョロです(^^;;

昨日のお昼頃。。。
護国神社 蚤の市へ立寄り


{BE62F674-33BD-4EF1-A3FC-EC52CC0BA840:01}


最近
欲しいなーと思っている
ミルク缶を見つけるも。。。
私が購入したい予算金額を
チョッとオーバーしてたので諦めて


ほかを物色してると。。。


前々から欲しかった
昔懐かしい給食の缶(蓋付のバケツ型)を
見つけ
手に取ろうとした瞬間Σ(・□・;)


体あたりする感じで横に現れた
若い女性に
お買上げされてしまいました(つД`)ノ


何も購入せずに
蚤の市を後にして。。。



S夫妻の奥様(三味線・唄の師匠)と
お弟子さんの発表会的な演奏会へ


{C7E3CE6A-0066-4E02-B1A4-FA2BD3EDB43D:01}


がぁ~さん。。。
少し遅れて合流となり
音色や唄に癒されたあと。。。


演奏会場が宴会場となり
楽しい時間を過ごして
帰宅となりました(*^_^*)