心穏やかな人になりたいキョロです(^^;;
昨日のお昼頃。。。
護国神社 蚤の市へ立寄り
最近
欲しいなーと思っている
ミルク缶を見つけるも。。。
私が購入したい予算金額を
チョッとオーバーしてたので諦めて
ほかを物色してると。。。
前々から欲しかった
昔懐かしい給食の缶(蓋付のバケツ型)を
見つけ
手に取ろうとした瞬間Σ(・□・;)
体あたりする感じで横に現れた
若い女性に
お買上げされてしまいました(つД`)ノ
何も購入せずに
蚤の市を後にして。。。
S夫妻の奥様(三味線・唄の師匠)と
お弟子さんの発表会的な演奏会へ


