つぶ餡が苦手なキョロです(^^;;

昨日は
キョロ’sふぁみりー
女性陣4人で
お彼岸参りへ

 (男性陣は仕事&バイトで不在)


{B7C19502-A2D2-4557-A8F7-331CB191B871:01}



その後。。。


我が家の近くに在る
『雑貨&cafe antenna』へ


{9942F676-7CCC-45D7-A8F2-B516879A8612:01}


パスタ&PIZZAランチ
もちろん
BEERも飲み。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お昼から幸せ時間となりました♪( ´▽`)