連休明けの仕事は辛い。。。
早く帰りたいキョロです(^^;;


三連休最終日の昨日は
家でウダウダ過ごす予定が。。。


出張中だった
がぁ~さんが
1日早く帰って来た~(≧∇≦)



なので
チョッと
3人(母と私達夫婦)でお出掛け♪



一度来てみたかった
『コメダ珈琲』


{CB335B1A-0ACE-4B3B-A8A7-A290E72D67D0:01}


メニューを見て。。。


{CDEDBFA0-743E-4BFA-A4FC-662BD3617197:01}


あれこれ迷うも。。。


暑いので
とりあえず3人とも
アイスコーヒー(豆菓子が付いてきた)!!
私だけ。。。
たっぷりサイズ(約1.5倍)


{A7BDE823-B70F-48D8-88F9-31721355EF13:01}


それと。。。

母は
秋限定!のケーキ『ふんわり紫いも』

  (画像撮る前に食べられたーw)



私は
コメダ珈琲名物?!
『シロノワール(ミニサイズ)』を。。。


{5F774162-7E3A-435C-96C6-E5C05FFA0894:01}


あったかいデニッシュパンに
ソフトクリームと
サクランボ(私の苦手な物w)が
のってました


お好みで
メープルシロップを
かけてお召し上がりくださいと
言われてたのに。。。


すっかり
メープルシロップの存在忘れてて
食べてしまった後に思い出したー(笑)



こちらに来店した直後に
義弟(妹B子の相方)から
今!何処に居る?と電話が入り

いつの間にか
待ち合わせ場所に。。。(^^;;


義弟の到着する頃合いで
店を出て
チョコっとだけ駐車場にて


{2774A96C-7898-4416-8765-16AED3B916C4:01}


釣果のお裾分けを。。。
もらった~~♪( ´▽`)



この後
アテの無いお出掛けはやめて。。。
自宅に帰って
魚を捌き(腹だし)


夕食に
アラカブを味噌汁で
いただきました(*^_^*)


今日は
チヌ?を塩焼きで食べます(≧∇≦)


また後日
チヌの煮付けを。。。

そしてまた後日
アラカブの唐揚げを。。。
作る予定です♪( ´▽`)


この三連休。。。

食いしん坊の私らしく
飲んで食べてって感じで
終わった気がします(笑)(笑)