連休明けの仕事は辛い。。。
早く帰りたいキョロです(^^;;
三連休最終日の昨日は
家でウダウダ過ごす予定が。。。
出張中だった
がぁ~さんが
1日早く帰って来た~(≧∇≦)
なので
チョッと
3人(母と私達夫婦)でお出掛け♪
一度来てみたかった
『コメダ珈琲』
メニューを見て。。。
あれこれ迷うも。。。
暑いので
とりあえず3人とも
アイスコーヒー(豆菓子が付いてきた)!!
私だけ。。。
たっぷりサイズ(約1.5倍)
それと。。。
母は
秋限定!のケーキ『ふんわり紫いも』
(画像撮る前に食べられたーw)
私は
コメダ珈琲名物?!
『シロノワール(ミニサイズ)』を。。。
あったかいデニッシュパンに
ソフトクリームと
サクランボ(私の苦手な物w)が
のってました
お好みで
メープルシロップを
かけてお召し上がりくださいと
言われてたのに。。。
すっかり
メープルシロップの存在忘れてて
食べてしまった後に思い出したー(笑)
こちらに来店した直後に
義弟(妹B子の相方)から
今!何処に居る?と電話が入り
いつの間にか
待ち合わせ場所に。。。(^^;;
義弟の到着する頃合いで
店を出て
チョコっとだけ駐車場にて
釣果のお裾分けを。。。
もらった~~♪( ´▽`)
この後
アテの無いお出掛けはやめて。。。
自宅に帰って
魚を捌き(腹だし)
夕食に
アラカブを味噌汁で
いただきました(*^_^*)
今日は
チヌ?を塩焼きで食べます(≧∇≦)
また後日
チヌの煮付けを。。。
そしてまた後日
アラカブの唐揚げを。。。
作る予定です♪( ´▽`)
この三連休。。。
食いしん坊の私らしく
飲んで食べてって感じで
終わった気がします(笑)(笑)





