今朝は
ご近所さんの話し声で
5時30分に目覚め
二度寝したものの
スッキリしないまま夕方をむかえ
飲み会に行ったキョロです(^^;;
今宵は
はなちゃん☆ぽぽちゃん☆
ぽぽちゃんの従姉妹でピグ友でもある
くぅちゃん☆と
数ヶ月前に予約を取っていた
福岡空港『ビアエア』へ
夕日が沈む頃到着!!
間も無く開店からの
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
離着陸する飛行機見ながら
飲んで食べて
ビアエアを楽しみ
博多の屋台を
くぅちゃんに味わって(体験)もらいたくて
知人の屋台へ
お腹いっぱいと言いつつ
ところ変われば。。。で
飲みました~
食べました~(≧∇≦)
そして。。。
歩いて帰りながら
トイレタイムを取った後
1人だけ帰る方向が違う私は。。。
地下鉄で帰宅(つД`)ノ
今宵もはしご酒\(//∇//)\
楽しゅうございました~♪( ´▽`)






