今朝は
ご近所さんの話し声で
5時30分に目覚め
二度寝したものの
スッキリしないまま夕方をむかえ
飲み会に行ったキョロです(^^;;



今宵は
はなちゃん☆ぽぽちゃん☆
ぽぽちゃんの従姉妹でピグ友でもある
くぅちゃん☆と
数ヶ月前に予約を取っていた
福岡空港『ビアエア』へ

{FF2D91A1-03AD-4645-B6D8-B3845BFDDA91:01}


夕日が沈む頃到着!!


間も無く開店からの
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{A3CC57DB-4DFF-4416-B2B5-D86D441EAFAE:01}

{ECBF943A-B937-4DDD-8EE3-7186F5377404:01}


離着陸する飛行機見ながら
飲んで食べて


{4644CFEF-5FE0-4E97-85E6-AD67B1C61437:01}


ビアエアを楽しみ


博多の屋台を
くぅちゃんに味わって(体験)もらいたくて
知人の屋台へ


{BEF048D9-717D-4DDC-9A36-3B92FF4A9988:01}


お腹いっぱいと言いつつ
ところ変われば。。。で
飲みました~
食べました~(≧∇≦)


そして。。。
歩いて帰りながら


{1FC3C6F6-1F89-4B6A-90A5-559AA40D887B:01}


トイレタイムを取った後


1人だけ帰る方向が違う私は。。。
地下鉄で帰宅(つД`)ノ


今宵もはしご酒\(//∇//)\
楽しゅうございました~♪( ´▽`)