今日は
ちまたで言う午後休?!にしてもらい
母の付き添いで
福大病院なう


{C90EAC4F-A17C-472B-BABE-8945686FC1FB:01}


手首に出来た
ガングリオンのMRI検査


待ってる30分は
結構ながく感じますね(つД`)ノ


すご~く睡魔に襲われており(-_-)zzz
待合室の椅子に横たわって
寝たいキョロです(^^;;