睡魔に襲われ中zzz今日はちまたで言う午後休?!にしてもらい母の付き添いで福大病院なう手首に出来たガングリオンのMRI検査待ってる30分は結構ながく感じますね(つД`)ノ今すご~く睡魔に襲われており(-_-)zzz待合室の椅子に横たわって寝たいキョロです(^^;;