今週末は3連休なのに
キャンプへ行けないキョロです(^^;;


いつもの事だけど。。。
その分
物欲で紛らわしてます(苦笑)



先日の楽天セールにて
我が家。。。初!!
KEENのサンダルをGET♪( ´▽`)


{294D1488-3872-4143-8E5E-F48D1A0775A4:01}


今年の秋冬モデル『アスタリスク』


{1877576C-EB0D-4980-B27C-78BCA3FA92CA:01}


がぁ~さんの分も。。。
購入してみたけど履くかな?
わからないけど一応ね(大汗)



そして。。。
発売されるのを待ってた
tent-Mark ひのきのまな板!!


{3EF6920E-F5F8-43BC-B305-65CC26A191BE:01}


このまな板の特徴に
2枚まで連結できます!
大きなお魚釣ってきても安心!って
記載されてたのを見て。。。


広島の。。。
あのお方が。。。
おっきな魚!烏賊!
釣って来てくれることを期待して。。。


2枚購入!!



11月。。。
よろしくお願いしま~す(^O^)/