今週末は3連休なのに
11月。。。
キャンプへ行けないキョロです(^^;;
いつもの事だけど。。。
その分
物欲で紛らわしてます(苦笑)
先日の楽天セールにて
我が家。。。初!!
KEENのサンダルをGET♪( ´▽`)
購入してみたけど履くかな?
わからないけど一応ね(大汗)
そして。。。
発売されるのを待ってた
tent-Mark ひのきのまな板!!
大きなお魚釣ってきても安心!って
記載されてたのを見て。。。
広島の。。。
あのお方が。。。
おっきな魚!烏賊!
釣って来てくれることを期待して。。。
2枚購入!!
11月。。。
よろしくお願いしま~す(^O^)/



