5月に。。。
親知らずの痛みで歯医者へ行き
かれこれ4カ月
通ってるキョロです(^^;;
次から次へと
治療せざるを得ない歯ばかり(つД`)ノ
いつになったら終わるのかなー(泣)
それと。。。
もう一つ。。。
先日の
初尽くしキャンプの時に。。。
オカモチを自作された
TOMさんから
厚かましくいただいた私(汗)
某ショップにて
肝心の作り手!!
がぁ~さん。。。
11月末までは休みが
確約されてない状況だし(泣)
日曜大工が趣味な義弟(妹B子の相方)も
今!
仕事が忙しいみたいで。。。
こちらも休みが
確約されてない状況らしい(涙)
いつになったら。。。
誰が。。。
作ってくれるのかなー(ノД`)・゜・。


