い〜じゃ〜ないの♪( ´▽`)がぁ~さんが湯布院へ慰安旅行に行って買ってきてくれたお土産。。。雨に濡れると柄が浮かび上がる傘と湯布院で人気のB-speakでプレーンとチョコを。。。ここのロールケーキ。。。柔らかふんわり生地で甘すぎず美味しいんです(*^_^*)それと。。。植木農園さんのジェノベーゼ風大葉ソースを。。。早速その日の晩御飯に使いました(*^_^*)めずらしく。。。(笑)ナイスチョイス♪( ´▽`)