いざ出発!!その前に・・・8月23日(土)~24日(日)で初尽くしキャンプへ行ってきたキョロです(^^;;ルンルンで早く目覚めるかと思いきや。。。8時頃起きた土曜日(23日)の朝(大汗)アルコール類と食材などを積込み10時30分に家を出て。。。セルフGSで給油。。。そして。。。気になるショップ見つけたら寄るよね~~(苦笑)安くなってる表示を見たら買ってしまうよね~(汗)(笑)その後。。。キャンプ用品を積込みに行って。。。やっと。。。キャンプ場へ行くぞ~~(^O^☆♪しゅっぱ~~~つo(^▽^)o