天気になぁ〜れ♪童心に返っててるてる坊主を作りそうになったキョロです(^^;;明日。。。初めてのキャンプ場で。。。お初の方達と。。。グルキャンさせていただくので。。。めっさ楽しみ♪( ´▽`)遠足気分で。。。朝が待ち遠しいよ~(^O^☆♪