昨夜!
調子に乗って遅くなり
とっても眠いキョロです(^^;;
週の半ばって事と
時間経つのを忘れてたって感じ(大汗)
最初のお店は
今泉に在る
5TH AVENUEへ。。。
はなちゃん☆ぽぽちゃん☆
のんちゃんと私の5人で
グルーポンチケット利用にて
19時スタート
21時近くだったかな???
のんちゃんの妹。。。
たまちゃん☆が
残業終わりで来てくれた~♪( ´▽`)
6人で乾杯し飲み干すや否や
いつものママの店へ。。。
移動して間もなく
たまちゃんの旦那様も来てくれた~♪
久しぶりに。。。
カラオケなんぞに挑戦しながら
楽しい会話に時間を忘れ
いつの間にか日付けが変わってて
少々慌て気味でお開きに。。。
1時前に帰宅。。。
寝てるがぁ~さんに話かけて
直ぐ就寝..zzZZ


