昨夜!
調子に乗って遅くなり
とっても眠いキョロです(^^;;


週の半ばって事と
時間経つのを忘れてたって感じ(大汗)



最初のお店は
今泉に在る
5TH AVENUEへ。。。


{D6434DDE-C16E-4F34-BFC7-CD78127D1B2F:01}


Hさんと
はなちゃん☆ぽぽちゃん☆
のんちゃんと私の5人で

グルーポンチケット利用にて
19時スタート



{02DD452B-6E67-4E22-85B0-B7FC7024CE26:01}


飲み放題終了時間の
21時近くだったかな???


のんちゃんの妹。。。
たまちゃん☆が
残業終わりで来てくれた~♪( ´▽`)



6人で乾杯し飲み干すや否や
いつものママの店へ。。。


移動して間もなく
たまちゃんの旦那様も来てくれた~♪


久しぶりに。。。
カラオケなんぞに挑戦しながら
楽しい会話に時間を忘れ


いつの間にか日付けが変わってて
少々慌て気味でお開きに。。。



1時前に帰宅。。。
寝てるがぁ~さんに話かけて
直ぐ就寝..zzZZ