連休明けの仕事
やる気が無く
早く帰りたいキョロです(^^;;
日頃も
仕事サボってばかりじゃない?
って思った方。。。
正~~解(大汗)
そんな私に罰か???
ただ単に天然???
そんな出来事が
連休初日(13日)の朝食準備中に。。。
お豆腐とアオサ入りの味噌汁を
台所で注いで(ついで)たら
頭の横上辺りから
物が落ちる音がした瞬間Σ(゚д゚lll)
触ってもいない鍋蓋が
私の肩にあたり。。。
そして
私の手に。。。!(◎_◎;)
熱い味噌汁がカカリ
アオサが貼りつき(つД`)ノ
水泡をつぶし
絆創膏を貼り替えしてるのですが。。。
やけど部分のまわりが
絆創膏に負けて
赤くなり痒くなってます(涙)
傷痕が残らず
早く治ってほしいよーーー(つД`)ノ


