連休明けの仕事
やる気が無く
早く帰りたいキョロです(^^;;



日頃も
仕事サボってばかりじゃない?



って思った方。。。



正~~解(大汗)





そんな私に罰か???


ただ単に天然???


そんな出来事が
連休初日(13日)の朝食準備中に。。。


お豆腐とアオサ入りの味噌汁を
台所で注いで(ついで)たら
頭の横上辺りから
物が落ちる音がした瞬間Σ(゚д゚lll)



触ってもいない鍋蓋が
私の肩にあたり。。。


そして
私の手に。。。!(◎_◎;)
熱い味噌汁がカカリ
アオサが貼りつき(つД`)ノ


{84EB728A-3913-4123-B7F0-09A00957C29E:01}


やけど(赤くなり→水泡ができた) >_<



水泡をつぶし
絆創膏を貼り替えしてるのですが。。。


やけど部分のまわりが
絆創膏に負けて
赤くなり痒くなってます(涙)


{3BFEE55D-4D0B-4817-9EF8-31F2BAD5C5E0:01}


傷痕が残らず
早く治ってほしいよーーー(つД`)ノ