休みの日は何故か???
キョロ’sふぁみりー6人で
1日が早い気がするキョロです(^^;;
昨日は
ご先祖様を迎える準備を済ませ
お寺さんへ墓参り
(我が家は納骨堂ですが。。。)
その後
お初なお店でランチ
お昼からBEERを飲みご機嫌♪(´ε` )
ランチ代。。。
支払いさせられ帰宅( ;´Д`)
御住職が
お盆参りに来られる時間まで
ダラダラ。。。ゴロゴロ~(-_-)zzz
17時前に
お経があがりホッとして
妹B子とBEER飲もうか?って
話してたら。。。
お仕事だった
がぁ~さんが帰って来たので
3人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
グラキリ1本ずつ飲んだところで
お出掛け~~(^O^☆♪
(妹B子の相方・甥っ子2人は別の飲み会)
福岡市中央区今泉に在る
Darts&Dining free Styleへ
ダーツがあるお店。。。
お初な6人
キョロキョロ(笑)(笑)
がぁ~さん・妹A子・妹B子と私。。。
ダーツに挑戦(≧∇≦)
楽しんでお店を出たあと
二次会無しで
それぞれ帰宅となり
お盆初日が終わっちゃいました



