休みの日は何故か???
1日が早い気がするキョロです(^^;;


昨日は
ご先祖様を迎える準備を済ませ


{0BD3B222-6F1A-405B-AF06-318446C22445:01}


妹B子と甥っ子2号と一緒に
お寺さんへ墓参り
    (我が家は納骨堂ですが。。。)


その後
お初なお店でランチ


{E0D005B3-2943-414E-840E-81CF86F8694D:01}


私だけ
お昼からBEERを飲みご機嫌♪(´ε` )

ランチ代。。。
支払いさせられ帰宅( ;´Д`)


御住職が
お盆参りに来られる時間まで
ダラダラ。。。ゴロゴロ~(-_-)zzz


17時前に
お経があがりホッとして
妹B子とBEER飲もうか?って
話してたら。。。

お仕事だった
がぁ~さんが帰って来たので
3人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



グラキリ1本ずつ飲んだところで
お出掛け~~(^O^☆♪



キョロ’sふぁみりー6人で
  (妹B子の相方・甥っ子2人は別の飲み会)


福岡市中央区今泉に在る
Darts&Dining free Styleへ


{A51B2758-BCE8-4474-BAAA-1ECE8C7B0AAB:01}


ダーツがあるお店。。。
お初な6人
キョロキョロ(笑)(笑)


がぁ~さん・妹A子・妹B子と私。。。
ダーツに挑戦(≧∇≦)


楽しんでお店を出たあと
二次会無しで
それぞれ帰宅となり
お盆初日が終わっちゃいました