開けて!(◎_◎;)玉手箱☆やっと。。。お盆の準備が終わってホッとしてるキョロです(^^;;昨日仕事を定時で終わらせ買い物を済ませて帰宅すると。。。最近。。。バースデーランタンと出会った方から贈り物が届いてましたΣ(・□・;)えっ(大汗)そんな。。。ごめんなさいm(__)m美味しそうな物ばかり~~(≧∇≦)名古屋セット嬉しい~~(^O^☆♪でも。。。お気遣いさせてしまった様ですみませんでした( ;´Д`)みわいくるさん☆奥さま☆ほんとにありがとうございましたm(__)m