やっと。。。
お盆の準備が終わって
ホッとしてるキョロです(^^;;


昨日
仕事を定時で終わらせ
買い物を済ませて帰宅すると。。。



{FFA86252-2943-408D-84A6-03CFA5854D2D:01}


最近。。。
バースデーランタンと出会った方から
贈り物が届いてましたΣ(・□・;)



えっ(大汗)



{A2870EAB-A253-4E1A-A6B3-067A0FC656E2:01}



そんな。。。



ごめんなさいm(__)m



{00573161-EB5B-483B-9D92-3E341ECBF01F:01}


美味しそうな物ばかり~~(≧∇≦)


名古屋セット
嬉しい~~(^O^☆♪


でも。。。
お気遣いさせてしまった様で
すみませんでした( ;´Д`)



みわいくるさん☆
奥さま☆
ほんとに
ありがとうございましたm(__)m