今日のお天気と一緒で。。。
朝から
スッキリしない事務所の雰囲気を感じ
とっさに
仮病を装い帰ろうと思ったキョロです(^^;;



そんな状況を打破するために。。。
外出できる仕事を見つけ
事務所から脱出ーーー(笑)



先ずは近場の
ロフトをぶらぶら散策


{6D572B09-9696-4DF5-BC9B-10A1DB53D005:01}


その後
渡辺通りに在るビル横の小径で和み


{86444AF9-55E6-4F39-B994-0443155E5DE8:01}


気分転換し。。。♪( ´▽`)


今日の。。。
お仕事のりきりました~(^O^☆♪



さぁ~~
帰ろうっと♪