気分転換☆今日のお天気と一緒で。。。朝からスッキリしない事務所の雰囲気を感じとっさに仮病を装い帰ろうと思ったキョロです(^^;;そんな状況を打破するために。。。外出できる仕事を見つけ事務所から脱出ーーー(笑)先ずは近場のロフトをぶらぶら散策その後渡辺通りに在るビル横の小径で和み気分転換し。。。♪( ´▽`)今日の。。。お仕事のりきりました~(^O^☆♪さぁ~~帰ろうっと♪