昨日は。。。
土用の丑の日だったんですね☆彡
我が家の3人は鰻が苦手なので。。。
皆さんのブログ記事を拝見して
思いだしたキョロです(^^;;
そんな私。。。
も一つすっかり忘れてた事が。。。
7月19日で
アメブロ歴4年となり。。。
5年目突入♪( ´▽`)
何年経っても
相変わらずの拙いブログを
覗いてくださり
いいね!をしてくださって
本当にありがとうございます。
嬉しい限りです☆彡
アメブロを通して
いろんな方々と繋がる事ができて
最近では
ブログのコメントや
LINEだったり
Facebook等で
料理を教えていただいたり
(向日葵さん☆美味しかったです)
ステッカーをいただいたり
(やべっちさん☆ありがとうございました)
販売情報をいただいたり
(ゲット出来ました。到着が楽しみです♪)
皆さま
今後とも
よろしくお願いいたしますm(__)m



