昨日は。。。
土用の丑の日だったんですね☆彡

我が家の3人は鰻が苦手なので。。。
皆さんのブログ記事を拝見して
思いだしたキョロです(^^;;



そんな私。。。
も一つすっかり忘れてた事が。。。


7月19日で
アメブロ歴4年となり。。。
5年目突入♪( ´▽`)


何年経っても
相変わらずの拙いブログを
覗いてくださり
いいね!をしてくださって
本当にありがとうございます。
嬉しい限りです☆彡




アメブロを通して
いろんな方々と繋がる事ができて
最近では
ブログのコメントや
LINEだったり
Facebook等で


料理を教えていただいたり


{F315D984-0E5B-472B-A5BE-810ABC969114:01}
                    ↑
         (向日葵さん☆美味しかったです)



ステッカーをいただいたり


{DBD6234A-7E0C-45F5-B613-D94F30D8D1DB:01}
                     ↑
        (やべっちさん☆ありがとうございました)




販売情報をいただいたり


{177D006D-3DC0-4B68-9A49-DF2EA73C4532:01}
                ↑
       (ゲット出来ました。到着が楽しみです♪)




皆さま
今後とも
よろしくお願いいたしますm(__)m