バカンス休暇があればなーと
思いながら
青空を眺めてるキョロです(^^;;
暑さが少し和らいだ日曜日
7月27日は
父の祥月命日だったので
お寺さんへ行き
墓前に手を合わせた後
初くら寿司へ
父の好きだったネタを選んで
食べてみたりしつつ
がぁ~さんと母と私で
ビッくらポン3回の15皿♪( ´▽`)
おあいそボタン押してお会計!!
便利ですね~(笑)
満腹になった後は。。。
がぁ~さんから
散らかし放題のキャンプ用品
片付け命令を受け。。。
チョットだけ頑張って
片付けたつもり(笑)
この日の分は。。。
なんとか許しをもらい終了(^_^;)
そして夜は。。。
ピザが食べたいと言う事で。。。
自宅へ帰る時間に合わせて
iPhoneからネット予約♪(´ε` )
手抜きご飯な1日を。。。
ありがと~~(*^_^*)



