バカンス休暇があればなーと
思いながら
青空を眺めてるキョロです(^^;;



暑さが少し和らいだ日曜日


7月27日は
父の祥月命日だったので
お寺さんへ行き
墓前に手を合わせた後


くら寿司へ

{A79CFA36-F972-4E2A-BFA2-9493DEB9DA0D:01}


父の想いで話をしながら
父の好きだったネタを選んで
食べてみたりしつつ

がぁ~さんと母と私で
ビッくらポン3回の15皿♪( ´▽`)


おあいそボタン押してお会計!!
便利ですね~(笑)



満腹になった後は。。。



がぁ~さんから
散らかし放題のキャンプ用品
片付け命令を受け。。。


{A166DF8C-04A2-41B0-BC33-BF4C369FBCD5:01}


暑さでヤル気が無いけど。。。
チョットだけ頑張って
片付けたつもり(笑)



この日の分は。。。
なんとか許しをもらい終了(^_^;)



そして夜は。。。
ピザが食べたいと言う事で。。。


自宅へ帰る時間に合わせて
iPhoneからネット予約♪(´ε` )


{A9B2764D-7F0D-4EB4-82F0-7EA774777D33:01}


帰宅後。。。

真っ先に
いただいたBEERをプシューっと。。。
渇いた喉を潤す
がぁ~さんと私(笑)


野菜サラダ(切っただけw)が
できたタイミングで
Mサイズ2枚キタ~~♪( ´▽`)


手抜きご飯な1日を。。。
ありがと~~(*^_^*)