クーポン利用率が高いキョロです(^^;;


コールマンの。。。
ガチャをコンプリートし
コンパクトコットを購入し
気分良く帰宅した日曜日の夜は。。。


家族3人!!
グルーポンで購入のチケットを
利用して


福岡市中央区警固に在る
『C’s HOME』へ


{69B882D5-9E95-429C-9879-BC5E5C38A86C:01}


テーブル席(予約してました)に案内され


{1248F427-9D25-4DD9-88E8-7123D4E5B600:01}


ミルクティー(チャイ)サービスを
いただき(*^_^*)


ビールとオレンジジュースで乾杯!!


{300964B1-D872-4A0F-8E0C-AF9758E5BD31:01}


もつスキ鍋コース+120分飲み放題

・緑茶枝豆
・パリパリフレークサラダ
・フルーツトマトと豆腐の和カプレーゼ
・合鴨とクリームチーズのピンチョス
・若鶏のカリッと揚げ
・フライドポテト~選べるソルト~
      (カレー、抹茶、宮古島の雪塩)
・もつスキ鍋
・〆のチャンポン
・本日のデザート
      (めちゃ甘くて美味しいスイカでした)


お料理などに使われてる
野菜や果物は。。。
オーナーさんの実家(長崎県西海)で
お祖父さんとお祖母さんが
作られた物を使われてるそうです♪( ´▽`)



この日。。。
デザートのスイカと
サービスでいただいた夏ミカンも
実家から届いた物です♪と
言われてました(*^_^*)



{697C4495-A04E-4EF8-8E15-FE7131FEA6F4:01}


食後に出されたお茶
ドクダミ茶だったらしいのですが。。。
わからずに飲みました(笑)


{16A8F91F-8D7D-45C1-AF41-C88E7DBEA33A:01}


オーナーさん☆



{575DADCD-D516-46D5-8119-90D8C89517D6:01}


来月!
リピ決定!!
よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)