今日の福岡の気温みたいに。。。

上昇する出来事が。。。(♯`∧´)

  スカイマークさんに
  電話かける事1000回にして
  やっと話中の音では無く
『順番にお繋ぎ致しますので・・・』の
  アナウンスが流れる迄に。。。
  
  辛抱強く
  オペレーターに繋がるまで
  待つ事20分!

  ようやく順番が来たー♪( ´▽`)
  その瞬間!(◎_◎;)
  操作ミスなのか。。。???
  電話切られちゃいましたよo(`ω´ )o


  仕方ないので
  またアナウンスが流れるまで
  かけ続ける事50回
  そこから15分待ち
  

何とか予約変更が出来て
ホッとしてるキョロです(^^;;


{28A05248-5F8E-44EC-93DC-A79C969926B0:01}


気持ち切りかえて。。。
お仕事頑張ろ~~~♪( ´▽`)