今日の福岡の気温みたいに。。。
上昇する出来事が。。。(♯`∧´)
スカイマークさんに
電話かける事1000回にして
やっと話中の音では無く
『順番にお繋ぎ致しますので・・・』の
アナウンスが流れる迄に。。。
辛抱強く
オペレーターに繋がるまで
待つ事20分!
ようやく順番が来たー♪( ´▽`)
その瞬間!(◎_◎;)
操作ミスなのか。。。???
電話切られちゃいましたよo(`ω´ )o
仕方ないので
またアナウンスが流れるまで
かけ続ける事50回
そこから15分待ち
何とか予約変更が出来て
ホッとしてるキョロです(^^;;
気持ち切りかえて。。。
お仕事頑張ろ~~~♪( ´▽`)

