いい加減に・・・(つД`)ノ本質は。。。とーーっても気の短いキョロです(^^;;そんな私が。。。昨日から辛抱強くある所へ必死に電話かけまくってます☆彡もう。。。600回は軽く超えてます_| ̄|○絶対的必要性が無ければ。。。とっくにかけるのやめてるんだけどねヽ(´o`;スカイマークさん!!いい加減に繋がってよ(♯`∧´)