本質は。。。
とーーっても
気の短いキョロです(^^;;


そんな私が。。。
昨日から辛抱強く
ある所へ必死に電話かけまくってます☆彡


もう。。。
600回は軽く超えてます_| ̄|○


絶対的必要性が無ければ。。。
とっくに
かけるのやめてるんだけどねヽ(´o`;




スカイマークさん!!
いい加減に繋がってよ(♯`∧´)