歯の治療中で。。。
最近!片噛みをしてるキョロです(^^;;
必然的に?!
固い物より柔らかい物を口にしてる毎日!!
だからなのか?
ただ単に食いしん坊なだけなのか?!
食べられそうな物を見ると。。。
ヨダレ(= ̄ ρ ̄=)
奇跡と幸運を呼ぶ?!と
話題になった時に1株購入して。。。
かれこれ10年?10年以上?!
今では勝手に。。。!(◎_◎;)
オリズルランと一緒に
あちこちのプランターに
増殖してくれてます(*^_^*)
実がなったら願い事が叶うとか。。。
その実を食べたら幸せがこないとか。。。
それを信じて
未だに食べた事が無いけど。。。
奇跡?幸運?
訪れてきてくれたかな~☆~(ゝ。∂)
そんな事を思いながら
昨日!見てたら。。。
食べてみようかな~って
衝動にかられてしまいました(笑)

