歯の治療中で。。。
最近!片噛みをしてるキョロです(^^;;


必然的に?!
固い物より柔らかい物を口にしてる毎日!!


だからなのか?
ただ単に食いしん坊なだけなのか?!


食べられそうな物を見ると。。。
ヨダレ(= ̄ ρ ̄=)


{6BBEB5AA-90F1-4914-8C95-7477323B87AB:01}


我が家の☆ワイルドストロベリー☆


奇跡と幸運を呼ぶ?!と
話題になった時に1株購入して。。。
かれこれ10年?10年以上?!


今では勝手に。。。!(◎_◎;)
オリズルランと一緒に
あちこちのプランターに
増殖してくれてます(*^_^*)


実がなったら願い事が叶うとか。。。
その実を食べたら幸せがこないとか。。。


それを信じて
未だに食べた事が無いけど。。。

奇跡?幸運?
訪れてきてくれたかな~☆~(ゝ。∂)


そんな事を思いながら
昨日!見てたら。。。
食べてみようかな~って
衝動にかられてしまいました(笑)