5月31日(土)~6月1日(日)の1泊2日で
会社の慰安旅行へ行ってきました(*^ー^)ノ
アキレス腱を痛めて
前日キャンセルとなった1人をおいては。。。
遅延者も無く
おっさん5人を引率で新幹線に乗り込み広島駅に到着!!
在来線に乗換え宮島口へ
そこから
フェリーで宮島へ渡り
早めの昼食。。。
食後のデザートに揚げもみじ。。。
にぎり天片手に日本酒。。。
お茶代わりに
お酒飲んだりしつつ
この日最終の。。。
ろかい舟に乗る事ができ。。。
大鳥居をくぐってみたり
厳島神社参拝時に。。。
結婚式と遭遇し。。。
『舞楽奉納』を観る事が出来たり
潮が引き。。。
歩いて大鳥居をくぐり
宮島観光を終えて。。。
ホテルへチェックイン☆~
1時間ほど
ゆっくりと1人の時間を過ごし
予約していた宴の場へ。。。
大好きな日本酒が
飲めなくなるほど満腹になり
ホテルへ戻り早めに就寝(-_-)zzz
(おっさん5人は…夜の街へ行ったとか?!)
翌日は。。。
広島駅から在来線に乗り。。。
岩国観光!!
蓮根コロッケ&鮎の背ごしを肴に
ビールでのどを潤し
広島駅に戻り
お好み焼きで〆て。。。
何事も無く
慰安旅行の引率を終えて帰宅!!未だに疲れが残ってる
おばばキョロです(つД`)ノ









