5月31日(土)~6月1日(日)の1泊2日で
会社の慰安旅行へ行ってきました(*^ー^)ノ


アキレス腱を痛めて
前日キャンセルとなった1人をおいては。。。

遅延者も無く
おっさん5人を引率で新幹線に乗り込み広島駅に到着!!


在来線に乗換え宮島口へ
そこから
フェリーで宮島へ渡り


{198AF702-02AD-44E4-A830-0EC76F87FBA6:01}


早めの昼食。。。
食後のデザートに揚げもみじ。。。
にぎり天片手に日本酒。。。
お茶代わりに
お酒飲んだりしつつ


{846BE861-D100-4A5E-A26A-4CEC3DAABF4C:01}


この日最終の。。。
ろかい舟に乗る事ができ。。。
大鳥居をくぐってみたり


{D7043C4B-394E-4331-B02E-405AB86E0DCF:01}


厳島神社参拝時に。。。
結婚式と遭遇し。。。
『舞楽奉納』を観る事が出来たり


{8AE8C299-29EA-4DFA-92E8-D7E1D3824C76:01}


潮が引き。。。
歩いて大鳥居をくぐり
宮島観光を終えて。。。
ホテルへチェックイン☆~


{6D40BC2C-1BF6-49EA-95B5-9D3AAE07A46D:01}


1時間ほど
ゆっくりと1人の時間を過ごし
予約していた宴の場へ。。。

{3D9F734B-6C4A-443C-967E-1A5A38B71F34:01}

貝アレルギーの私は。。。
牡蠣料理が
あなごの白焼きなど
他の料理にしていただき


{15631003-F8FB-4D96-A539-A42622EC0EAA:01}


大好きな日本酒が
飲めなくなるほど満腹になり
ホテルへ戻り早めに就寝(-_-)zzz

 (おっさん5人は…夜の街へ行ったとか?!)



翌日は。。。


広島駅から在来線に乗り。。。
岩国観光!!



{8C080B3F-D520-4C96-BE87-0F3ABE2E3C53:01}


蓮根コロッケ&鮎の背ごしを肴に
ビールでのどを潤し
広島駅に戻り
お好み焼きで〆て。。。


{F87F147F-2398-4663-8410-D48F100F467B:01}


何事も無く
慰安旅行の引率を終えて帰宅!!


未だに疲れが残ってる
おばばキョロです(つД`)ノ