4連休も。。。
あっと言う間に。。。
最終日( ;´Д`)


プランターの花を眺めながら

{6F235D21-03A6-4081-8F36-4ABE0B783433:01}


11連休で帰省していた
甥っ子1号が。。。
茨城へ戻って行ってしまう(つД`)ノ

思うだけで。。。
自然と涙が(;_;)



飛行機の時間に合わせて。。。

{6AD55155-DD4D-4EDD-ACA1-877CC956B98B:01}

飛行場へ送り。。。


自宅で。。。
餃子&蕎麦を肴に涙酒(笑)

{687ECA22-CAC9-4327-A19C-605AA84F4252:01}

その後
がぁ~さんが
何処か行くって言ってくれたので。。。

気晴らしに園芸ショップへ
連れて行ってもらいました(*´゚з゚)・∵.ブッ


ホント。。。
いつになったら
甥っ子離れができるのかなヽ(´o`;