GW最終日4連休も。。。あっと言う間に。。。最終日( ;´Д`)プランターの花を眺めながら11連休で帰省していた甥っ子1号が。。。茨城へ戻って行ってしまう(つД`)ノ思うだけで。。。自然と涙が(;_;)飛行機の時間に合わせて。。。飛行場へ送り。。。自宅で。。。餃子&蕎麦を肴に涙酒(笑)その後がぁ~さんが何処か行くって言ってくれたので。。。気晴らしに園芸ショップへ連れて行ってもらいました(*´゚з゚)・∵.ブッホント。。。いつになったら甥っ子離れができるのかなヽ(´o`;