4連休初日の5月3日(土)は。。。

がぁ~さんは仕事が入っていたので
面白くないなーって思ってた所

レザークラフトの基本を学びながら
カメラポーチをつくる!!という
イベント情報をキャッチし。。。

即!ネット予約したら
運良く店員6名の中に入れたので
行ってきました(*^_^*)

{104F4AEF-F598-4AB8-94CC-06E943546E4D:01}


初めてだから
♪( ´▽`)ウレシイ


{DD07330E-46DE-44C5-AAF8-7CE74F20EDDF:01}


工程作業を
ひとつひとつ教えていただきながら

{E2CE243C-0815-48B2-900B-A29BA7F6F960:01}


ホック・カシメつけ、
穴あけ、縫い、コバ磨きなど
楽しいく作業(o^^o)


{3CB799D3-B6B9-4B4C-8398-4038435C1AEA:01}


あっという間に完成*\(^o^)/*


チョッと基本がわかったから( ̄+ー ̄)
やっと。。。
アレが作れそうな気がする~(笑)