初☆レザークラフト4連休初日の5月3日(土)は。。。がぁ~さんは仕事が入っていたので面白くないなーって思ってた所レザークラフトの基本を学びながらカメラポーチをつくる!!というイベント情報をキャッチし。。。即!ネット予約したら運良く店員6名の中に入れたので行ってきました(*^_^*)初めてだから♪( ´▽`)ウレシイ工程作業をひとつひとつ教えていただきながらホック・カシメつけ、穴あけ、縫い、コバ磨きなど楽しいく作業(o^^o)あっという間に完成*\(^o^)/*チョッと基本がわかったから( ̄+ー ̄)やっと。。。アレが作れそうな気がする~(笑)