キョロ家のですよ的なマーキング!!
完了したので次は。。。
まだ一度も使った事の無い
岩鋳 パン焼き器!!
箱に入れたままで放置してるので。。。
ガーランドを作った余り毛糸を使って編み編み
重いので底辺りはしっかり編んで
後は。。。
毛糸の量を考えながら適当仕上げで完成。。。( ´艸`)
そして。。。
19時頃から
甥っ子2号と美容室デートへGo
二人とも
伸びきってボサボサの髪が。。。
スッキリ艶々髪になりました♪
さぁーーーて
明日は何をしようかな~~~





