今週末も。。。
がぁ~さん(出張中)不在なので。。。
何をしよぉ~~かなぁ~~状態の私(^▽^;)



朝起きて。。。
とりあえず洗濯しながら


増やした。。。
シェラクッカーパン20cm&シェラに


{6D3E1C6C-7443-4811-BF64-024AE4DF9ED5:01}


キョロ家のですよ的なマーキング!!


{4F8BFB05-7AB0-45C6-A152-F35DC234CD55:01}


完了したので次は。。。

まだ一度も使った事の無い
岩鋳 パン焼き器!!

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

箱に入れたままで放置してるので。。。


ガーランドを作った余り毛糸を使って編み編み

{02CB4D0B-6309-495E-B629-3DF60AEBF55F:01}


重いので底辺りはしっかり編んで
後は。。。
毛糸の量を考えながら適当仕上げで完成。。。( ´艸`)


そして。。。

19時頃から
甥っ子2号と美容室デートへGo


{C2CE0D9D-C58D-4D41-8AEF-A4661F10042F:01}


二人とも
伸びきってボサボサの髪が。。。

スッキリ艶々髪になりました♪



さぁーーーて
明日は何をしようかな~~~