昨日!!
家飲みで
結婚14年目の象牙婚式を迎え。。。


そして今朝!!
甥っ子1号から
福岡へ転勤になったとLINEが入り
危うく騙されるところだったキョロです(^^ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3月29日(土)・30日(日)は。。。
ご近所(同じ校区)にお住いの
Iさんファミリー(おさむさん・ふみちゃん・たくみ君・かのちゃん)と
初グルキャンを楽しんできました~~~


が。。。しかし天気に見放され(´Д⊂ヽ
両日とも雨雨雨予報だったので


{2C325AE0-4E50-452A-955D-20A65DD80A48:01}


金曜日に
オートキャンプ竜門 へ電話を入れて。。。
サイトをバンガローに変更!!

{9205165A-4F1D-48A5-AFAD-3E6244077445:01}


慰安旅行帰りで二日酔い&寝不足な。。。(自業自得w)
がぁ~さん!!
煮豚の番人ちゅ~

{D93429B0-5A32-4411-95A6-497F7578C743:01}



宴会前にお風呂へ。。。


今回は
場内にある温泉(男風呂・女風呂)ではなく
貸し切り(家族)温泉の岩風呂「めじろ」へ
入らせていただきました(*^-^*)

{B68332E0-3E38-43C3-92D3-0B7B0C16E7B3:01}



温泉で癒されて
サッパリしたところで宴会(*^▽^*)


{4919D6FB-BB04-4D04-8AD8-7ABF861D8E54:01}


美味しい料理を肴(アテ)に
スパークリング2本
兵庫県のお酒 「大吟醸 龍力 米のささやき」
山口県のお酒 「獺祭 三割九分」
青短の柚子酒を飲み


寝る前に。。。
もう一度温泉へ

 (がぁ~さん 入浴監視員ちゅ~)

{8A1FFA5A-4DD6-4ACD-AC32-166D29F4812D:01}



翌朝。。。
ゆっくりめの8時過ぎに起床し。。。


場内散策へ。。。

{C9CD2333-81C9-4F00-B90F-3626F97E04BA:01}


こちらの桜は。。。
今週末が見頃って感じです(*^▽^*)


今!急ピッチでオーナーさんが建設中の
トイレ(新設)と炊事棟(増設?建替え?)
GWまでには完成予定だそうです!!


楽しみにしてますよ~~~(^^♪


キャンプ場を後にして向かった先は。。。
オーナーに教えてもらった
唐揚げ店「ふじや」

{076579D1-51AF-4EC0-BDEE-23D3E6BA5F6C:01}


車内中に唐揚げの香りが充満(笑)
我慢なんて出きる筈もなく
つまみながら帰りました( *´艸`)


私達夫婦の我が儘(雨天決行)に
付き合っていただいた
Ⅰさんファミリー
ありがとうございましたm(__)m
またご一緒しましょう(^^♪
次回は青空の下で。。。ね(^_-)-☆