昨日!!
家飲みで
結婚14年目の象牙婚式を迎え。。。
そして今朝!!
甥っ子1号から
福岡へ転勤になったとLINEが入り
危うく騙されるところだったキョロです(^^ゞ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3月29日(土)・30日(日)は。。。
ご近所(同じ校区)にお住いの
Iさんファミリー(おさむさん・ふみちゃん・たくみ君・かのちゃん)と
初グルキャンを楽しんできました~~~
が。。。しかし天気に見放され(´Д⊂ヽ
両日とも雨雨雨予報だったので
金曜日に
オートキャンプ竜門
へ電話を入れて。。。
サイトをバンガローに変更!!
慰安旅行帰りで二日酔い&寝不足な。。。(自業自得w)
がぁ~さん!!
煮豚の番人ちゅ~
宴会前にお風呂へ。。。
今回は
場内にある温泉(男風呂・女風呂)ではなく
貸し切り(家族)温泉の岩風呂「めじろ」へ
入らせていただきました(*^-^*)
温泉で癒されて
サッパリしたところで宴会(*^▽^*)
美味しい料理を肴(アテ)に
スパークリング2本
兵庫県のお酒 「大吟醸 龍力 米のささやき」
山口県のお酒 「獺祭 三割九分」
青短の柚子酒を飲み
寝る前に。。。
もう一度温泉へ
(がぁ~さん 入浴監視員ちゅ~)
翌朝。。。
ゆっくりめの8時過ぎに起床し。。。
場内散策へ。。。
こちらの桜は。。。
今週末が見頃って感じです(*^▽^*)
今!急ピッチでオーナーさんが建設中の
トイレ(新設)と炊事棟(増設?建替え?)
GWまでには完成予定だそうです!!
楽しみにしてますよ~~~(^^♪
キャンプ場を後にして向かった先は。。。
オーナーに教えてもらった
唐揚げ店「ふじや」
車内中に唐揚げの香りが充満(笑)
我慢なんて出きる筈もなく
つまみながら帰りました( *´艸`)
つまみながら帰りました( *´艸`)
私達夫婦の我が儘(雨天決行)に
付き合っていただいた
Ⅰさんファミリー
ありがとうございましたm(__)m
またご一緒しましょう(^^♪
次回は青空の下で。。。ね(^_-)-☆








