春はすぐそこに…?花粉症に負けて 目のかゆみ。。。くしゃみ・鼻水。。。のキョロです(ノД`)・゜・。 (日によって辛さが多少なりに違いますが……) 今日は久しぶりの青空に。。。 花々も気持ちよさげに咲いてる様に見えました( *´艸`) しだれ梅 八重野梅&沈丁花 仕事するには勿体無いな~~ あぁ~~キャンプ行きたい(´Д⊂ヽ