花粉症に負けて
目のかゆみ。。。くしゃみ・鼻水。。。のキョロです(ノД`)・゜・。

  (日によって辛さが多少なりに違いますが……)



今日は久しぶりの青空に。。。
花々も気持ちよさげに咲いてる様に見えました( *´艸`)



しだれ梅
{4012C2FA-6F69-41E9-9384-3D3268D32A29:01}



八重野梅&沈丁花
{3F6542DE-6968-467C-AEA8-5C095E615F32:01}



仕事するには勿体無いな~~

あぁ~~キャンプ行きたい(´Д⊂ヽ