先週末の雪にハラハラドキドキしながら
我が家にとっては。。。
今年初キャンプとなる
広島プチオフ会へ
2月14日(金)~16日(日)参加してきました~♪
場所は恒例となってる
「高坂自然休養村キャンプ場」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
金曜日は
仕事を定時で切上げサッさと帰宅!!
前日準備していた食材系&洋服系などを
バタバタ積込み
19時45分出発!!
(頼まれてた蒸し器を忘れ慌てて積込むと言うハプニングあり・・・)
いつもなら。。。
SAやPAに立寄り
のらりくらり(仮眠したり)ですが・・・
何せ我が家の愛車は
ノーマルタイヤなもので(チェーン持ってない)
積雪&凍結を避けたい一心で先を急ぎ
今回!!
最速最短時間で日付変わる前に到着(^^♪
既に到着されてた
じーゆーさん☆由さん☆
そして初めましての吉野屋さん☆と乾杯!!
この日。。。
巷ではValentinedayという事で
チョコレートビールを持参するも。。。
とっても微妙なBeerにガッカリ(´Д⊂ヽ
そうこうしてると。。。
またまた始めましての新ちゃんさん☆
昔はチャリダーさん&ももちゃん☆到着!!
しばし宴を楽しみ就寝(-_-)zzz
翌朝!!
じーゆーさん☆が何時
キャンプ場から出勤されたのか?
車の音にも気付かず車中泊だった私達夫婦^^;
由ちゃんに「キョロちゃん」と呼ばれるも気付かず。。。zzz
先に気付いたがぁ~さんに
呼ばれてるよ!と起こされた私(/_;)
食事を作ると言う作業が欠落してる2人は
誰も通ってない場所に足跡つけたり
ウォーキングポール体験したり
(本人の為に言っておきますが・・・決して杖ではありません!)
そんな私達を見かねて
チャリダーさん☆が。。。
豚まん&カレーまんをトラメったり(画像ありません)
煮込みラーメンを。。。( *´艸`)
吉野屋さん☆が。。。
唐麺(ピリッとした美味しい麺)を使って
焼きそばを。。。( *´艸`)
作ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まだ寝てた人も起きてブランチ!!
美味しかった~
ご馳走さまでした(^0_0^)
食事終る頃
ある方達がキャンプ場へ向かってる情報をキャッチし
みんなでお出掛け!Go
しまなみ海道を通り。。。
岬さんファミ☆
kazuさんファミ☆
島っ子さんファミ☆が
キャンプされてる「船折瀬戸キャンプ場」へ襲撃!!
勝手に
岬さんファミの幕内盗撮(笑)スミマセン
アルヘイムいいな~とつくづく思った私(*´з`)
物欲が止まらなくなりそうなので。。。
長居は禁物!!
高坂へ戻ったところで。。。
新ちゃんさん☆
焚き火用にと
ペール缶いっぱいに入った薪を提供してくださり
(残った薪とペール缶いただいて帰りましたm(__)m)
帰られました(ノД`)・゜・。

長くなったので・・・
つづく






