先週末の雪にハラハラドキドキしながら

我が家にとっては。。。

今年初キャンプとなる

広島プチオフ会へ

2月14日(金)~16日(日)参加してきました~♪


場所は恒例となってる

「高坂自然休養村キャンプ場」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


金曜日は

仕事を定時で切上げサッさと帰宅!!


前日準備していた食材系&洋服系などを

バタバタ積込み

19時45分出発!!


  (頼まれてた蒸し器を忘れ慌てて積込むと言うハプニングあり・・・)


いつもなら。。。

SAやPAに立寄り

のらりくらり(仮眠したり)ですが・・・


何せ我が家の愛車は

ノーマルタイヤなもので(チェーン持ってない)

積雪&凍結を避けたい一心で先を急ぎ



今回!!

最速最短時間で日付変わる前に到着(^^♪



既に到着されてた

じーゆーさん☆由さん☆

そして初めましての吉野屋さん☆と乾杯!!


この日。。。

巷ではValentinedayという事で

チョコレートビールを持参するも。。。

とっても微妙なBeerにガッカリ(´Д⊂ヽ


{DDABDDD2-7137-4D43-9EC2-931F2C187874:01}


そうこうしてると。。。
またまた始めましての新ちゃんさん☆

昔はチャリダーさん&ももちゃん☆到着!!

しばし宴を楽しみ就寝(-_-)zzz



翌朝!!
じーゆーさん☆が何時
キャンプ場から出勤されたのか?
車の音にも気付かず車中泊だった私達夫婦^^;


由ちゃんに「キョロちゃん」と呼ばれるも気付かず。。。zzz
先に気付いたがぁ~さんに
呼ばれてるよ!と起こされた私(/_;)

食事を作ると言う作業が欠落してる2人は
誰も通ってない場所に足跡つけたり
ウォーキングポール体験したり

   (本人の為に言っておきますが・・・決して杖ではありません!)

{13BF4B30-60B8-4F80-BE7B-A852CB56880B:01}


そんな私達を見かねて

チャリダーさん☆が。。。
豚まん&カレーまんをトラメったり(画像ありません)
煮込みラーメンを。。。( *´艸`)


吉野屋さん☆が。。。
唐麺(ピリッとした美味しい麺)を使って
焼きそばを。。。( *´艸`)


作ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


{614821DA-A910-4F55-92D9-EFFA447CF512:01}

まだ寝てた人も起きてブランチ!!

美味しかった~
ご馳走さまでした(^0_0^)


食事終る頃
ある方達がキャンプ場へ向かってる情報をキャッチし
みんなでお出掛け!Go



しまなみ海道を通り。。。


{33208A19-774E-4204-BB9F-BB649CE5969B:01}


岬さんファミ☆
kazuさんファミ☆
島っ子さんファミ☆が
キャンプされてる「船折瀬戸キャンプ場」へ襲撃!!


{2336E75D-DF33-4B58-B6EE-394BACFD6BB4:01}


勝手に

岬さんファミの幕内盗撮(笑)スミマセン


アルヘイムいいな~とつくづく思った私(*´з`)

物欲が止まらなくなりそうなので。。。


長居は禁物!!







高坂へ戻ったところで。。。

新ちゃんさん☆


焚き火用にと
ペール缶いっぱいに入った薪を提供してくださり


  (残った薪とペール缶いただいて帰りましたm(__)m)

{8DF50DB6-8EAE-4F95-A74E-4B9187DA1851:01}


帰られました(ノД`)・゜・。



{A676CF31-247D-4720-BB13-8845D8891657:01}




長くなったので・・・
つづくパー