一昨日
ヤフオクで落札した物が
我が家に届いたみたい(≧∇≦)

早く帰りたい気持ちを
抑えつけながら
仕事してるところへ

紙袋をさげて事務所に戻ってきた
代表から
「貰うた物やけど持って帰らんね」と…
いただいたので…

早々に開封する私(*^_^*)

{E38B3D50-9182-4FC6-AF2A-B360B4466E90:01}


ほ・ほ~~
グロワーズカップ!?(・_・;?


袋にお湯を注ぐだけで
3杯分のコーヒーが淹れられる_φ(・_・

便利な物でした(*^^*)


キャンプの時に
使わせていただきま~す(^o^)/