一昨日
ヤフオクで落札した物が
我が家に届いたみたい(≧∇≦)
早く帰りたい気持ちを
抑えつけながら
仕事してるところへ
紙袋をさげて事務所に戻ってきた
代表から
「貰うた物やけど持って帰らんね」と…
いただいたので…
早々に開封する私(*^_^*)
ほ・ほ~~
グロワーズカップ!?(・_・;?
袋にお湯を注ぐだけで
3杯分のコーヒーが淹れられる_φ(・_・
便利な物でした(*^^*)
キャンプの時に
使わせていただきま~す(^o^)/

