昨日…
仕事始めで拒絶反応が出たのか⁈
風邪か?って感じだったんですが…
空調による乾燥で
喉をやられた模様(つД`)ノ
会社の新年会が
今週金曜日にあるから
早く治ってとの思いも込めて…
邪気を払い
無病息災を願って
今朝は
七草粥を食べました☆~(ゝ。∂)
仕事始めで拒絶反応が出たのか⁈
風邪か?って感じだったんですが…
空調による乾燥で
喉をやられた模様(つД`)ノ
会社の新年会が
今週金曜日にあるから
早く治ってとの思いも込めて…
邪気を払い
無病息災を願って
今朝は
七草粥を食べました☆~(ゝ。∂)

