初売り…今日は朝から…キョロ’sふぁみりーで福岡市西区に在るマリノアシティの初売りに行って…歩き疲れ(つД`)ノ人の多さに疲れ(つД`)ノ今から帰りみんなでお正月を迎えます*\(^o^)/*キョロちゃんさんのSimplogを見る