会社の同僚から教えてもらった・・・
ちょっと可愛い♪
セミオーダー服を作ってるぉ店
う~~~~~ん?????
パーカー☆パンツ☆長袖シャツ☆帽子☆Tシャツ
どれをを注文しようか?????
どうしよっ?????って考えて・・・
パンツをセミオーダーする事に・・・
いろいろ悩んで・・・注文!!
それが~~届いたぁ~~\(^o^)/
ウキウキ♪
どきどきで・・・OPEN(^^♪
キャハ( *´艸`)
しゃぼん玉のプレゼントが入ってた~(笑)
サイズはフリーサイズ!!
生地はソフトデニム!!
私が選んだ・・・
履くのが楽しみ~~~( *´艸`)
でも・・・
今年は履きません!?
履けません!!
なぜなら・・・(´Д⊂ヽ
今年は
もうキャンプへ
行けないからです(>_<)
どうせなら
初おろしのキャンプ用品と一緒に
初履きしたいと思って・・・ね(*^^)v




