会社の同僚から教えてもらった・・・

ちょっと可愛い♪

セミオーダー服を作ってるぉ店

コドナ(こどもゴコロをもったオトナ)


う~~~~~ん?????

パーカー☆パンツ☆長袖シャツ☆帽子☆Tシャツ

どれをを注文しようか?????

どうしよっ?????って考えて・・・


パンツをセミオーダーする事に・・・

いろいろ悩んで・・・注文!!



それが~~届いたぁ~~\(^o^)/




ウキウキ♪

どきどきで・・・OPEN(^^♪





キャハ( *´艸`)

しゃぼん玉のプレゼントが入ってた~(笑)



サイズはフリーサイズ!!

生地はソフトデニム!!



私が選んだ・・・

おもて側パーツ♪


うら側パーツ♪



履くのが楽しみ~~~( *´艸`)



でも・・・

今年は履きません!?

履けません!!


なぜなら・・・(´Д⊂ヽ


今年は

もうキャンプへ

行けないからです(>_<)



どうせなら

初おろしのキャンプ用品と一緒に

初履きしたいと思って・・・ね(*^^)v