金曜日(12月13日)の夜は…
ぽぽちゃん宅にて忘年会‼︎

会社を定時で帰り…
電車でGo

{D4793EAB-901C-43E0-A7D7-0269A64C7823:01}

ひと駅乗ったら下車…
徒歩5分弱

{177A6B5C-C99F-4F77-B76E-C3B260A0BC60:01}

ウエルカムボードも…
玄関も…
クリスマスバージョンで…

{33F5921A-C0B8-4A23-8AE6-F9CD8C8AE00C:01}

お出迎え~(≧∇≦)

{96AEB921-E142-4A9F-9AF2-EF078E87730F:01}

お腹空いてるし…
早く飲みたいので…
サッサと準備‼︎

{62D32957-436A-4B98-9DB9-662BEC918123:01}

今回は…
はなちゃん☆ぽぽちゃん☆と…
飲み友のN氏も加わり4人で乾杯🍻

{1F3EDE33-713A-41E0-94F8-BACE11275464:01}

スパークリングワインではなく…
清酒(笑)

{0E87E958-E1AF-4CE2-A691-FE6FF9FC6CAE:01}

はなちゃんが…
ちらし寿司&アボカドディップサラダ
とり肉のパテを作ってくれてた~
めちゃ美味*\(^o^)/*

{06E31419-F907-4825-AC20-44CD6FDF3F44:01}

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
鯛のカルパッチョ

{D1E37EC8-50BD-4E60-996A-ACB5F6DFD69D:01}

ゆず大根&牛すじ煮込みを…
肴(アテ)に…
日付け変わる頃まで楽しんで…♪
お開きとなりました( ^_^)/~~~


宅飲み最高(≧∇≦)