金曜日(12月13日)の夜は…
ぽぽちゃん宅にて忘年会‼︎
会社を定時で帰り…
電車でGo

ひと駅乗ったら下車…
徒歩5分弱

ウエルカムボードも…
玄関も…
クリスマスバージョンで…

お出迎え~(≧∇≦)

お腹空いてるし…
早く飲みたいので…
サッサと準備‼︎

今回は…
はなちゃん☆ぽぽちゃん☆と…
飲み友のN氏も加わり4人で乾杯🍻

スパークリングワインではなく…
清酒(笑)

はなちゃんが…
ちらし寿司&アボカドディップサラダ
とり肉のパテを作ってくれてた~
めちゃ美味*\(^o^)/*

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
鯛のカルパッチョ

ゆず大根&牛すじ煮込みを…
肴(アテ)に…
日付け変わる頃まで楽しんで…♪
お開きとなりました( ^_^)/~~~
宅飲み最高(≧∇≦)
