昨日はボジョレーの解禁日って事で・・・

デパ地下2店舗&カ○ディにて

数種類を試飲させてもらい満足して帰宅後



先週土曜日に作ってた

サングリア(赤・白)と・・・


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



デパ地下で購入した

生ハム(切れ端)&サラミ(切れ端)で家呑み!!



半分以上飲んじゃった( *´艸`)


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



今日飲む分・・・少なっΣ(・ω・ノ)ノ!




今回は途中でフルーツ取り出さずに放置(^^ゞ)テヘッ

ワインをタップリ含んだフルーツを使って・・・

ジャムを作ってみようと思ってるんだけどね(^_-)-☆



めんどくさがりなので・・・

いつもの様にゴミ箱へポイっと・・・

なる可能性がだと・・・



作ったら・・・ブログネタにします(笑)