昨日はボジョレーの解禁日って事で・・・
デパ地下2店舗&カ○ディにて
数種類を試飲させてもらい満足して帰宅後
先週土曜日に作ってた
サングリア(赤・白)と・・・
デパ地下で購入した
生ハム(切れ端)&サラミ(切れ端)で家呑み!!
半分以上飲んじゃった( *´艸`)
今日飲む分・・・少なっΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は途中でフルーツ取り出さずに放置(^^ゞ)テヘッ
ワインをタップリ含んだフルーツを使って・・・
ジャムを作ってみようと思ってるんだけどね(^_-)-☆
めんどくさがりなので・・・
いつもの様にゴミ箱へポイっと・・・
なる可能性が大だと・・・
作ったら・・・ブログネタにします(笑)


