小旅行気分で☆第6回 関shin会☆参加から
帰宅したその日に・・・
あの・・・
優勝!楽天日本一大セールに肖るべく
最安値を必死で検索
ポチっとな・・・(笑)
最初に届いたのは
クロネコさんから・・・
私達夫婦の大好きな酒大吟醸☆
では無く・・・
段ボール箱を開封すると・・・
可愛い女の子の寝顔☆萌え~~
だったら良かったけど・・・
真っ黒な豆炭が現れたのはナイショ(笑)
オフ会で・・・
@さん&由ちゃんが準備してくれてた
品川あんか!!
めっちゃヌクヌクで超熟睡を体験したので・・・
とうとう我が家も購入しちゃいました(^^)/
(がぁーさんの分もあるのは・・・まだナイショで~す)
そして・・・翌日
シマシマンさんから・・・
えーーーーーーーっと・・・
中部国際空港の中で
ひでさんにぉ抹茶をご馳走になった時に・・・
再熱した物欲品!!
mont-bellさんの
野点セット
![]()
では無く・・・
ホンとは・・・
ぉ財布と相談した結果![]()
野点用茶筅&白竹茶杓&抹茶のお試しセット(^ε^)♪
普通サイズの茶筅よりも
小さい茶筅と書いてあったたので・・・
カップや小茶碗で抹茶を点てられるかな~
なんて思って購入してみたYo( *´艸`)
キャンプ場で・・・ぉ抹茶!!
楽しみ~~~♪
年内キャンプへ行けるのか?からの投稿





