今週末は・・・
名古屋で開催される
楽しみ♪で・・・楽しみ♪で・・・
そんなところに・・・(?_?)
不穏な動きの知らせが・・・(´Д⊂ヽ
がぁーさんと二人で心配してたんですが・・・
今朝!!
良い方向に解決したと連絡があった~~~(*^^)v
よかったぁ~~~~~( *´艸`)
これで・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
思いっきり楽しむことができますо(ж>▽<)y ☆
さっき・・・
何気に空を見上げたら
雲一つない青空!!
なぜか思わず・・・
ほほ笑んでしまった私(笑)
ほっとして・・・
気分晴れやか♪(*^ ・^)ノ⌒☆


