今週末は・・・


名古屋で開催される


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


楽しみ♪で・・・楽しみ♪で・・・



そんなところに・・・(?_?)

不穏な動きの知らせが・・・(´Д⊂ヽ



がぁーさんと二人で心配してたんですが・・・



今朝!!

良い方向に解決したと連絡があった~~~(*^^)v



よかったぁ~~~~~( *´艸`)



これで・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

思いっきり楽しむことができますо(ж>▽<)y ☆




さっき・・・

何気に空を見上げたら



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


雲一つない青空!!



なぜか思わず・・・

ほほ笑んでしまった私(笑)




ほっとして・・・

気分晴れやか♪(*^ ・^)ノ⌒☆