先日の広島@’s組合開催場所へ

片道5時間

滞在2時間の弾丸ドライブに行って・・・


ちゃっかり貢ぎ物wwwww

いただいて帰ってきました( *´艸`)





大好きな日本酒キャー!キャー


  (今週末‼ぉ鍋を囲んで呑ませていただきます)

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




ビールの肴!!


  (翌日‼茹でて・・・ビールが進むくんでした~~)
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



蚊取り線香ホルダー蚊取り線香


  (まだまだ蚊がいる謎の別荘!?で使わせていただきます)
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




ありがとうございましたm(__)m








あの・・・|д゚)



私!!

大事な任務を忘れ・・・



あぶらびれ0さんから預かったステッカー


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

渡さずに帰って来てしまったんです(/_;)



ごめんなさいm(__)m




来週末まで・・・待っててね~~(^^)/


 ステッカー渡せ~~

 言ってくれたら・・・とっても助かるな~~(^^ゞ