先日の広島@’s組合開催場所へ
片道5時間
滞在2時間の弾丸ドライブに行って・・・
ちゃっかり貢ぎ物wwwww
いただいて帰ってきました( *´艸`)
大好きな日本酒
キャー
(今週末‼ぉ鍋を囲んで呑ませていただきます)
の肴!!
蚊取り線香ホルダー
ありがとうございましたm(__)m
あの・・・|д゚)
私!!
大事な任務を忘れ・・・
あぶらびれ0さんから預かったステッカー
渡さずに帰って来てしまったんです(/_;)
ごめんなさいm(__)m
来週末まで・・・待っててね~~(^^)/
ステッカー渡せ~~と
言ってくれたら・・・とっても助かるな~~(^^ゞ




