キャンプ用品コーナーがある事知ってますか?と
岡山在住(←ここ大事)の
いもさんに
LINEで教えてもらったので
先週土曜日(8月3日)
開店時間を少し過ぎた9時40分
5階の駐車場へ停車!!
いざ!!
店中へ潜入(笑)
エレベーターで地下1階へ降り
偵察開始!!
画像を・・・
ご覧下さいませー(ゝ。∂)
我が家☆
まだ1度しか使ってない(*´д`*)
設営に手古摺ってると噂の・・・
我が家☆
欲しいと思ってる
ペトロマックス ランタンHK500ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
地下1階フロアの半分程に
いろんな物が豊富に揃えられてましたo(^▽^)o
がぁーさんと一緒に
あれいいね(*´∀`)
これもいいね(*^ω^*)
気づけば
2時間ほど素見し偵察を
楽しんできましたとさ(๑≧౪≦)てへぺろ

















