7月最後の日曜日は

の~~んびり11時頃起きて

残りご飯で雑炊作って食べた後

ミッション(ムササビを探せ) 遂行で

汗ダラダラのアラフィフ臭を洗い流すべく

ぉ風呂へ入ってサッパリ!!



ダラーっと横になりたいところだけど

そうもしてられない(´Д⊂ヽ



食材(肉・魚・野菜類)が

底をついてしまってるので



ドライブも兼ねて

お隣の県にあるJAの大型直売所

『唐津うまかもん市場』 (HPはコチラ )へGo~~


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


新鮮なぉ魚と野菜類をメインに

付け足し程度にぉ肉を買って

食材調達終了!!




直売所の出入り口横には

バス販売がトレードマークの

「からつバーガーとコーヒーの店」


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

ぉデブな我が家3人には大敵!!



ですが

食いしん坊にはスルーなんて事ありえません!!



でも直売所で買った

美味しそうなぉ刺身をアテに

晩酌する気満々な

私達夫婦は1個をシェアするので

具材全てが入ったスペシャルバーガー

 (チーズ・たまご・ハム・パティ・レタス・バンズ)


母はオーソドックスなハンバーガー

 (パティ・レタスバンズ)



注文を受けてから一つ一つ作られるので待ちます

 (タイミングよくて待ち時間5分!ラッキーでした)




キッチンぺーパーに包まれ透明な袋に入ったハンバーガー


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


出来立てあつあつを手に車へ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


食べながら家路を急ぎます

 (時間が迫ってきてるので早く帰りたい17時から男w)




キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


鉄板で焼かれたバンズの部分がパリッと

そしてふわっとした食感( ̄▽+ ̄*)

コッテリと甘辛い特製ソースに

ピリッと効くブラックペッパー!!

それをマヨネーズでまろやかにしてて

絶妙な美味しさヾ(@^(∞)^@)ノ




いつ食べても旨い!!

何度食べても飽きない旨さです( *´艸`)