7月最後の日曜日は
の~~んびり11時頃起きて
残りご飯で雑炊作って食べた後
ミッション(ムササビを探せ) 遂行で
汗ダラダラのアラフィフ臭を洗い流すべく
ぉ風呂へ入ってサッパリ!!
ダラーっと横になりたいところだけど
そうもしてられない(´Д⊂ヽ
食材(肉・魚・野菜類)が
底をついてしまってるので
ドライブも兼ねて
お隣の県にあるJAの大型直売所
『唐津うまかもん市場』 (HPはコチラ )へGo~~
新鮮なぉ魚と野菜類をメインに
付け足し程度にぉ肉を買って
食材調達終了!!
直売所の出入り口横には
バス販売がトレードマークの
「からつバーガーとコーヒーの店」
ぉデブな我が家3人には大敵!!
ですが
食いしん坊にはスルーなんて事ありえません!!
でも直売所で買った
美味しそうなぉ刺身をアテに
晩酌する気満々な
私達夫婦は1個をシェアするので
具材全てが入ったスペシャルバーガー
(チーズ・たまご・ハム・パティ・レタス・バンズ)
母はオーソドックスなハンバーガー
(パティ・レタスバンズ)
注文を受けてから一つ一つ作られるので待ちます
(タイミングよくて待ち時間5分!ラッキーでした)
キッチンぺーパーに包まれ透明な袋に入ったハンバーガー
出来立てあつあつを手に車へ
食べながら家路を急ぎます
(時間が迫ってきてるので早く帰りたい17時から男w)
鉄板で焼かれたバンズの部分がパリッと
そしてふわっとした食感( ̄▽+ ̄*)
コッテリと甘辛い特製ソースに
ピリッと効くブラックペッパー!!
それをマヨネーズでまろやかにしてて
絶妙な美味しさヾ(@^(∞)^@)ノ
いつ食べても旨い!!
何度食べても飽きない旨さです( *´艸`)





