先週金曜日(6月14日)は18時30分から。。。「豚舞(どんまい)」で
S家夫妻と
Nさん。。。
そして。。。旦那ちゃまと一緒に飲み会![]()
約束している時に限って![]()
仕事から解放されないジンクスの持ち主な。。。
のどを潤せる物なら何でも
って感じで。。。
生サムギョプサルを追加(私が来るのを待ってくれてた・・・)。。。
斜めになった石焼き板の上でニンニク、キムチと一緒に焼いて~
斜めになってるので。。。油がポタッ
ポタッ
と。。。ヘルシー???
焼けたサムギョプサルは。。。サンチュ→ゴマの葉→キムチなどを
皆は海鮮チヂミ食べて美味しかった~。。。
マッコリ
はススムくん。。。
旦那ちゃまと私で。。。2樽(メニューに樽と書いてあった)
飲み干し。。。
みんな満足
プッハーって感じで。。。ぉ会計
楽しい飲み会はぉ開きとなりました![]()
食べ放題もあるみたいだけど。。。私!!ぉ歳で食べれないけどね
翌日ぉ仕事で。。。しかも早出の旦那ちゃま
のため。。。
そそくさと。。。
バスに乗って。。。21時過ぎに
帰宅
そして
前日の3軒はしご酒の疲れがドッとでたのか。。。![]()
旦那ちゃまよりも先に
。。。22時頃には
夢の中でした



マッコリを注いで貰ってキューっと。。。








