先週金曜日(6月14日)は18時30分から。。。「豚舞(どんまい)」で



S家夫妻と♀Nさん。。。



そして。。。旦那ちゃまと一緒に飲み会ビール



約束している時に限ってあせる



仕事から解放されないジンクスの持ち主な。。。私



遅れる事30分あせる
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



19時にぉ店へ。。。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



のどを潤せる物なら何でもOKって感じで。。。

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

既にテーブルにあったまっこりマッコリを注いで貰ってキューっと。。。



生サムギョプサルを追加(私が来るのを待ってくれてた・・・)。。。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

斜めになった石焼き板の上でニンニク、キムチと一緒に焼いて~



ぉ店の人が。。。はさみでチョキチョキと切ってくれますぅ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


斜めになってるので。。。油がポタッ汗ポタッ汗と。。。ヘルシー???
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


焼けたサムギョプサルは。。。サンチュ→ゴマの葉→キムチなどを


乗せて巻き巻きして。。。ぉ口へあ~ん アーン♪ウマっ。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


少し甘めで美味しかったチャプチェおいしいな♥
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



貝が入っていたので食べれなかった。。。テンジャンチゲしょぼん
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

皆は海鮮チヂミ食べて美味しかった~。。。嬉しい


私は辛さが欲しかったキムチチヂミ。。。嫌
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



お腹が満たされてきて。。。食は進まないけど。。。あせる
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

マッコリまっこりはススムくん。。。ニャハ



旦那ちゃまと私で。。。2樽(メニューに樽と書いてあった)マッコリ飲み干し。。。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


みんな満足ふぅプッハーって感じで。。。ぉ会計おこづかい



楽しい飲み会はぉ開きとなりましたまたね



食べ放題もあるみたいだけど。。。私!!ぉ歳で食べれないけどね笑
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


翌日ぉ仕事で。。。しかも早出の旦那ちゃまあせるのため。。。



そそくさと。。。バスバスに乗って。。。21時過ぎに家帰宅



そして汗前日の3軒はしご酒の疲れがドッとでたのか。。。はてなマーク



旦那ちゃまよりも先に私。。。22時頃にはぐぅぐぅ夢の中でした亜友未