昨日。。。お出掛けから帰宅すると。。。![]()
不在連絡票が入ってたので。。。再配達のぉ願い連絡
をして
届けてもらったところ。。。
煽り上手(特に・・・金シェラ)
餓鬼んちょ。さんから
焼酎の箱オープン
今月末の広島オフ会へ差入れいただきました~
アリガトウゴザイマス
みんな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
画像のぉ菓子が。。。1袋、2袋、3袋と無くなってたらゴメンね~
ぉ茶の箱オープン
私達夫婦が
大好きな物ばかりをchoiceしていただいてスミマセン
ありがとうございますm(__)m
旦那ちゃまのテンション
上がってました~(笑)
更に。。。テンション![]()
倍増品が同梱されてた~~~~~![]()
みわいくるさん☆からの預かり品のようです。。。![]()
キョロ天会 入会申込書。。。
と。。。一緒に上納品
って。。。![]()
酒飲み夫婦は。。。大変嬉しゅうございます![]()
お心遣いありがとうございますm(__)m




