5月6日(月・振休)は早起きして。。。旦那ちゃま実家へ車(MPV車)ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


実家の玄関にツバメーが出入りしてたので。。。入って見たら燕の巣ツバメ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


画像は。。。せっせと巣作り中blue.のところ。。。






義母の。。。今の時期は野菜野菜の種類も豊富だから~~

いっぱい持って帰えんなさい!!って言葉に甘えて。。。


義母と一緒にキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 畑へ。。。



私がさやえんどうさやえんどう&大きな玉ねぎ新玉ねぎを収穫してる間に。。。


コレは既にキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 吊るされてる新玉ねぎあは



たくさんキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 葉物を


収穫してくれてました幸せウレシイ!!


義父の姿が見当たらないな~~探すキョロキョロ探すと思い。。。



私 「家の裏手にある池ですかね~はてなマーク


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

義母 「ハウスよビックリマーク行ってみてこんね~」


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印ここへトコトコ


流石。。。お母さん(義母)ラブラブ


義父の趣味ハウスで姿目発見(奥で中腰だったから隠れてるw)
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

デンドロビウムの事をいろいろ教えてもらいながら。。。


今年の蘭の咲き具合をカメラおさめてみました。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

この間。。。旦那ちゃまはぐぅぐぅぉ昼寝ちゅ~~~w




旦那ちゃまの実家には。。。

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 山積みキラキラ

焚き火用に欲しいところですが。。。あせる


毎朝ビックリマーク義母がご飯を炊いてる


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ かまど用の薪です。。。ニコニコ




帰り際に。。。義父からこの松はお父さん(私の亡き父)のよーにこ

               した



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

父が育ててた盆栽等(軽トラ1台分)を。。。義父が育ててくれてますm(__)m



大きくなったろ~~~音譜と言われて。。。12年の歳月を感じつつ



帰宅の途に着きましたハート








今年のGWは充実してたな~からの投稿