5月6日(月・振休)は早起きして。。。旦那ちゃま実家へ


実家の玄関に
が出入りしてたので。。。入って見たら燕の巣
画像は。。。せっせと巣作り中
のところ。。。
義母の。。。今の時期は
野菜の種類も豊富だから~~
いっぱい持って帰えんなさい
って言葉に甘えて。。。
私が
さやえんどう&大きな
新玉ねぎを収穫してる間に。。。
収穫してくれてました
ウレシイ!!
義父の姿が見当たらないな~~
キョロキョロ
と思い。。。
「家の裏手にある池ですかね~
」
義母 「ハウスよ
行ってみてこんね~」
流石。。。お母さん(義母)![]()
蘭
の事をいろいろ教えてもらいながら。。。
今年の
の咲き具合を
おさめてみました。。。
この間。。。旦那ちゃまは
ぉ昼寝ちゅ~~~w
旦那ちゃまの実家には。。。
焚き火用に
ところですが。。。![]()
毎朝
義母がご飯を炊いてる
帰り際に。。。義父からこの松はお父さん(私の亡き父)のよー

父が育ててた盆栽等(軽トラ1台分)を。。。義父が育ててくれてますm(__)m
大きくなったろ~~~
と言われて。。。12年の歳月を感じつつ
帰宅の途に着きました
今年のGWは充実してたな~からの投稿






















