今年のGWは。。。会社(上司)からの電話が1度も無くニコニコヨカッタ

                

 ※上司も今年は…GW中は会社に出なかった様でセーフw





楽しく過ごせました~~~~~~~~~~~~~クラッカー





お陰で。。。無気力状態のキョロですが。。。亜友未





そろそろあせるGW中の出来事を。。。備忘録的にアップ始めよ~~~w





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




4月27日(土)~29日(月・祝)ビックリマーク





第5回 関shin会が開催される。。。





兵庫県養父市にある若杉高原おおやキャンプ場へ。。。





26日仕事終わって家帰宅後。。。




夕飯→バタバタ準備→お風呂→22時30分出発車DASH!




途中。。。トイレ休憩ガソリン給油のため2箇所SA立ち寄り


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


先へと進むじぇーダッシュダッシュダッシュ




ノンストップってな感じで。。。高速を下りキャンプ場へ向かう途中の




道の駅キョロのきょろ(@_@。きょろブログ に5時頃到着





仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ





ちょこちょこ目が覚め寝れない私達夫婦汗





7時30分過ぎに。。。キャンプ場を目指して出発車DASH!





氷を調達する為に立ち寄ったスーパーで。。。あせる




じーゆーに追いつかれ合流ビックリマーク




2台でキャンプ場へブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。






景色キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 眺めつつ





1時間ほど運転運転走らせ。。。






キャンプ場キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 入口DASH!





受付棟にて
受付キョロのきょろ(@_@。きょろブログ をしたあと。。。





平地の場所確保しとけよ!おまいら~(笑)


と。。。幹事から仰せつかったミッションへ向かうじぇーGO




画像は悪いけど。。。あせる

とっても素敵なキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 眺めグッド!



ですが。。。汗



下を見降ろすと。。。叫び
すっごいキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 断崖ドクロ



飲んで近寄るべからず。。。パンチ!



と。。。思ったところでにひひ








つづくパー