今年のGWは。。。会社(上司)からの電話が1度も無く
ヨカッタ
※上司も今年は…GW中は会社に出なかった様でセーフw
楽しく過ごせました~~~~~~~~~~~~~![]()
お陰で。。。無気力状態のキョロですが。。。
そろそろ
GW中の出来事を。。。備忘録的にアップ始めよ~~~w
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月27日(土)~29日(月・祝)![]()
第5回 関shin会が開催される。。。
兵庫県養父市にある若杉高原おおやキャンプ場へ。。。
26日仕事終わって
帰宅後。。。
夕飯→バタバタ準備→お風呂→22時30分出発![]()
![]()
途中。。。
休憩
給油のため2箇所
立ち寄り
先へと進むじぇー![]()
![]()
![]()
ノンストップってな感じで。。。高速を下りキャンプ場へ向かう途中の
仮眠![]()
![]()
ちょこちょこ目が覚め寝れない私達夫婦![]()
7時30分過ぎに。。。キャンプ場を目指して出発![]()
![]()
氷を調達する為に立ち寄ったスーパーで。。。![]()
じーゆーに追いつかれ合流![]()
2台でキャンプ場へ

1時間ほど
走らせ。。。
平地の場所確保しとけよ!おまいら~(笑)
と。。。幹事から仰せつかったミッションへ向かうじぇー
画像は悪いけど。。。![]()
ですが。。。![]()
飲んで近寄るべからず。。。![]()
と。。。思ったところで![]()
つづく![]()







