3時に就寝したものの。。。![]()
足元がシンシンと冷え
何度も目が覚めて
と言うより。。。眠れなくて
陽が射して
。。。やっと気持ちよく1時間ほど熟睡![]()
そろそろ朝食の準備しよっか
って事で。。。
スープ
ホットランチパックを
@さん☆画像を拝借
由さん☆画像を拝借
ランチパックをトラメったのに
食べる頃には冷めてた。。。![]()
でも
美味しかったヾ(@^(∞)^@)ノ
食べたら。。。サッサと宴会場(シェルター)設営![]()
@さん☆と旦那ちゃまが。。。ね
更に。。。旦那ちゃまは
我が家の寝床を設営![]()
えっ
お前は何してたのかって。。。![]()
シェルターの中で
寛いでました~~~~~
そうこうしてると。。。車のエンジン音が。。。![]()
今回は。。。ぉ仕事で来れなかったシィさん☆と娘さんを残して。。。
参加のJINさん☆しょう君☆到着![]()
テント設営
って事で。。。ハッチバック開けたら
雪崩
って。。。ハプニングつき( ´艸`)
JINさん☆取説見て。。。確認しながら![]()
男性陣により。。。コクーン
シェルター連結設営完了![]()
からの~~~~~~~~~~
2枚目を焼く
どーする
って言ってると。。。
車のエンジン音が。。。![]()
じーゆー☆だぁーーーーーーーーー
写メり返されてたーーーーーw
そして。。。チキンラーメンお好み焼を囲んで。。。![]()
つづく![]()

。。。













。。。お出迎え



