3時に就寝したものの。。。汗


足元がシンシンと冷え寒い何度も目が覚めてはてなマークと言うより。。。眠れなくて


陽が射してあったかい。。。やっと気持ちよく1時間ほど熟睡ぐぅぐぅ




そろそろ朝食の準備しよっかあせるって事で。。。


スープandホットランチパックをsei
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ @さん☆画像を拝借

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 由さん☆画像を拝借


ランチパックをトラメったのにあせる食べる頃には冷めてた。。。ショック!
でもキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 美味しかったヾ(@^(∞)^@)ノ



食べたら。。。サッサと宴会場(シェルター)設営DASH!


@さん☆と旦那ちゃまが。。。ね笑


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

更に。。。旦那ちゃまはテント我が家の寝床を設営DASH!



えっびっくり!!お前は何してたのかって。。。はてなマーク


私。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 写メりながら


シェルターの中でコーヒー寛いでました~~~~~亜友未




そうこうしてると。。。車のエンジン音が。。。車



今回は。。。ぉ仕事で来れなかったシィさん☆と娘さんを残して。。。


参加のJINさん☆しょう君☆到着!!


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

早速DASH!


テント設営ビックリマークって事で。。。ハッチバック開けたらびっくり


雪崩長音記号1って。。。ハプニングつき( ´艸`)


JINさん☆取説見て。。。確認しながらあせる


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



男性陣により。。。コクーン&シェルター連結設営完了グッド!



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


からの~~~~~~~~~~

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 乾杯かんぱ~い!


からの~~~~~~~~~~



seiキョロのきょろ(@_@。きょろブログ



由さん☆任せで。。。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ フサフサ飾りを写メる私


チャッチャと作られてるぅーーーーー
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


チキンラーメンお好み焼
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


さすが~~~見事な返し♥akn♥
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


2枚目を焼くはてなマークどーするはてなマークって言ってると。。。


車のエンジン音が。。。車




じーゆー☆だぁーーーーーーーーー

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 写メったら。。。


写メり返されてたーーーーーw

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ じーゆーさん☆画像を拝借



みんなで人。。。お出迎えわーい
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


そして。。。チキンラーメンお好み焼を囲んで。。。音譜


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

プチプチオフ会参加者全員揃ったところで。。。乾杯乾杯






つづくパー