あっち行って
。。。こっち行って
。。。帰宅した夜は。。。
まったり
と。。。見つめあい![]()
お買い物マラソンのポイント作戦に。。。まんまとハマり![]()
小物を
と。。。楽り![]()
気づけば。。。
日付が変わり。。。
2月3日(日曜日)の
4時を過ぎてました![]()
慌ててぉ布団に潜り込んだけど。。。寝れない病![]()
結局。。。5時頃
8時頃起き出す旦那ちゃまに。。。「もう少し寝るから・・・」と伝え![]()
その30分後![]()
ぉ味噌は新しいの開けていいとー
って。。。起こされました![]()
ぉ昼過ぎ。。。山口方面へ出張(3日間)する旦那ちゃまを見送り
寝ようと思いつつも。。。また
と。。。見つめあい
と。。。楽り![]()
変なテンションのまま。。。お出掛け
向かった先は。。。福岡市中央区の平尾交差点にあるぉ店
焼鳥の六角堂さんで
はなちゃんの
退院
!!
このぉ店の前を
はなちゃん&
はと♪ぽぽさんが通るたび。。。
になっていたぉ店らしぃー。。。
当初は。。。いつもの女子会メンバー3人でしたが。。。![]()
直前に
おひとり様
仲間にかててー(仲間に入れてぇー)って事で。。。
炭火で焼かれる焼鳥を横目に。。。キャベツを肴に
サイコー
久しぶりに。。。美味しい(旨い)焼鳥を食べたーって感じ![]()
出される物(小鉢・串物8種・自家製豆腐サラダ・揚げ出し豆腐)。。。どれも
料理(串物も・・・)全て
撮ったのに。。。![]()
編集中に。。。何故か。。。消えたー![]()
![]()
お腹に余裕があったならば・・・![]()
食べたかった
。。。美味しそーな
焼きおにぎり
以上で。。。飲み放題付きコース4,000円也![]()
普通それで終わるんだけれども。。。
手羽先・ささみのわさび醤油・チーズ巻を各2本ずつ追加
。。。(゚_゚i)
4人でshareして食べましたが。。。
満腹も満腹
で。。。
おひとり様に。。。ご馳走になってぉ店を出て
アリガトー ゴザイマシタ
乗り継ぎで帰宅![]()
温かい
ぉ茶飲んで寛いでたら
に。。。睡魔に襲われ
急いで
ぉ風呂
に入り。。。朝用に味ご飯をタイマーセット![]()
その後。。。倒れ込むように布団へ入った模様
目覚ましの音で
を迎えた事に気付いたキョロですぅσ(^_^;)









