あっち行って車。。。こっち行って車。。。帰宅した夜は。。。


まったりノートパソコンと。。。見つめあい目


楽天お買い物マラソンのポイント作戦に。。。まんまとハマり汗


小物をボタン ポチっと。。。楽りあせる


気づけば。。。カレンダー日付が変わり。。。


2月3日(日曜日)時計4時を過ぎてましたガーン


慌ててぉ布団に潜り込んだけど。。。寝れない病しょぼん


結局。。。5時頃ぐぅぐぅ




朝8時頃起き出す旦那ちゃまに。。。「もう少し寝るから・・・」と伝えぐぅぐぅ


その30分後あせる


ぉ味噌は新しいの開けていいとーはてなマークって。。。起こされましたむかっ




ぉ昼過ぎ。。。山口方面へ出張(3日間)する旦那ちゃまを見送りんじゃ


寝ようと思いつつも。。。またノートパソコンと。。。見つめあいボタン ポチっと。。。楽りあせる




変なテンションのまま。。。お出掛けウキウキ




バス向かった先は。。。福岡市中央区の平尾交差点にあるぉ店



コチラ右矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



焼鳥の六角堂さんでアメーバはなちゃんの病院退院y’s!!



このぉ店の前をアメーバはなちゃん&アメーバはと♪ぽぽさんが通るたび。。。


気になっていたぉ店らしぃー。。。




当初は。。。いつもの女子会メンバー3人でしたが。。。音譜


直前に男おひとり様ビックリマーク仲間にかててー(仲間に入れてぇー)って事で。。。



4人でキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 乾杯ビール


炭火で焼かれる焼鳥を横目に。。。キャベツを肴にビールサイコー


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


久しぶりに。。。美味しい(旨い)焼鳥を食べたーって感じグッド!


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

出される物(小鉢・串物8種・自家製豆腐サラダ・揚げ出し豆腐)。。。どれも美味い


    料理(串物も・・・)全てカメラ撮ったのに。。。あせる

    編集中に。。。何故か。。。消えたーダウンダウン



とまと巻右上矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印しそ巻


お腹に余裕があったならば・・・汗


食べたかったしょぼん。。。美味しそーなうまそー焼きおにぎり



デザートキョロのきょろ(@_@。きょろブログ ティラミス&白玉(ごま餡入り)



以上で。。。飲み放題付きコース4,000円也ビックリマーク




普通それで終わるんだけれども。。。亜友未


手羽先・ささみのわさび醤油・チーズ巻を各2本ずつ追加注文。。。(゚_゚i)


4人でshareして食べましたが。。。ふぅ満腹も満腹ふぅで。。。


男おひとり様に。。。ご馳走になってぉ店を出てあはアリガトー ゴザイマシタ




電車キョロのきょろ(@_@。きょろブログ と地下鉄地下鉄



乗り継ぎで帰宅!!


温かいお茶ぉ茶飲んで寛いでたら急ぐに。。。睡魔に襲われ


急いでDASH!ぉ風呂風呂に入り。。。朝用に味ご飯をタイマーセットあせる


その後。。。倒れ込むように布団へ入った模様あはは・・・


目覚ましの音で朝を迎えた事に気付いたキョロですぅσ(^_^;)