1月26日(土)
から。。。とーっても寒かった福岡![]()
そんな中。。。旦那ちゃまはぉ仕事
私はぉ布団の温かさから抜け出せず
ゴロゴロ。。。
おめでとう
の祝をLINE
やメール
でもらって。。。
ニヤニヤ
ゴロゴロしてても。。。お腹は空くよねぇー
11時頃
意を決して(←大袈裟)
起きて。。。
ストーブの前を陣取り
温く温くで。。。お腹を満たし
ぼーっとしてたら。。。
時間差で。。。何やら
荷物が届きました![]()
早々に
開封するキョロ。。。
![]()
我が家にも来た~ Coleman Stule Book 2013
誕生日に届くって事は。。。
ナニカ? カイナサイト・・・イワレテル カンジテキナーw
旦那ちゃまが帰って来てからのお楽しみ~![]()
ミセツケナガラ アケルーw
家呑み決定
最初から家呑み・・・って決まってたんだけどね(爆)
ここで。。。
ハタと気付いて。。。
慌てて
チョッとそこまで。。。お出掛けへ![]()
![]()
その間に。。。妹A子・B子に
連絡。。。呼び出し![]()
![]()
薄情娘から。。。
妹2人が帰って間もなくして。。。
の誕生日を理由に
少し早く
ぉ仕事を切りあげて帰宅して来た旦那ちゃま。。。
その手に
。。。( ̄▽+ ̄*)ナニカシラー ドキドキ ワクワク♪
旦那ちゃまからでは無く。。。(゚_゚i)ヤッパリ
ロールケーキ。。。甘さ控えめ、生クリームもあっさりで美味しぃ~
フランス産のフレッシュチーズを贅沢に使い、
生クリームやヨーグルトを合わせて
みずみずしいざるちーずけーきに仕上げました。って記載!!
3人で少しずついただいたところで。。。
晩御飯。。。![]()
デリバリー
注文した物が届くまで。。。
とりあえず。。。作った。。。
牡蠣のアヒージョ(旦那ちゃま用)とぉ刺身!!
そして。。。頂いた甘エビ
そうこうしてると。。。
来た~
食べ過ぎー
。。。ちょっと
見ながら寛ぎタイム![]()
か~~ら~~の~~
長くなったので。。。
つづく









プレゼンツ





パク。。。


乾杯
呑むぅ
食べる~なら~


