1月25日(金) キョロ母の誕生日![]()
![]()
なんだけど。。。![]()
の40代最後の日を祝ってくれると言う奇特な飲み友から。。。
連絡があり。。。
薄情なキョロは。。。
仕事終りで飲み友と待合せ![]()
今泉(高架下ビッグカメラのそば)にある 居酒屋とんこや へ。。。
案内されたカウンター席の前には。。。新鮮な魚・魚・魚
ウマソー
こちらの魚は長浜・玄海 鐘崎の漁港から毎日仕入れてるとの事!!
なのに。。。
あじ刺だけの注文w
そのうえ。。。
。。。ったら![]()
魚じゃなくて温かい豆腐を肴に。。。冷酒3合(本)飲んだー(爆)(爆)w
お腹もそこそこ満たされ。。。
へ
誕生日のカウントダウンしようぜぇー
って事で。。。sit down
ほかのお客さん達とワイワイ
飲んでたら。。。![]()
いつの間にか![]()
日付変わってたぁー。。。(;´▽`A``
そろそろ帰ろーとしてる頃。。。ほかのぉ客さんも帰り支度。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みんな
帰るのね![]()
って言われてた時。。。( ̄▽+ ̄*)
団体(8名)さんが
いらっしゃ~い。。。o(^▽^)oヨカッター
店主(知人)から。。。ぉ誕生日おめでとー
って言葉を掛けられ。。。
帰ろーと。。。
立った瞬間![]()
団体さんの1人が。。。僕さっき
誕生日
迎えて。。。
皆にHappy Birthday
歌ってもらったとこなんですよぉー
って。。。
言われたので。。。
私も。。。さっき

迎えたけど。。。
歌ってもらってないなぁー
って言ったら。。。
ハモリ![]()
で。。。Happy Birthday
歌っていただいて。。。
からの
帰宅となりました~
屋台
最高![]()
![]()
![]()
見ず知らずの方々
私の様な者の為に歌っていただきまして
本当にありがとうございました<m(__)m>






屋台で。。。

