ひとり遅くまでボーっと
視てたキョロ![]()
案の定
1月2日の
7時頃。。。旦那ちゃまに起こされ
ネムイ。。。
お出掛け準備をしながら![]()
妹B子ふぁみりーが
来るのを待って。。。
妹A子夫婦を迎えに
行ってからの。。。
キョロ’sふぁみりー(妹A子夫婦、B子夫婦・甥っ子2号、母・私達夫婦)![]()
お正月恒例参拝へ出発。。。![]()
![]()
まずは。。。交通安全の神様宗像大社
ここで。。。
。。。何という事でしょ~(‐^▽^‐)
旦那ちゃまの両親
ぉ兄さんふぁみりーとバッタリ会って。。。
のご挨拶ができました( ̄▽+ ̄*)
このあと向かう所も同じらしく。。。急遽2台でドライブとなり
は。。。開運商売繁盛の神様宮地嶽神社
旦那ちゃま
参拝のあと。。。
みんなでお昼御飯を
ファミレスで食べて。。。
義父母達は・・・学問の神様太宰府天満宮を参拝した後
(佐世保市)帰宅
キョロ’sふぁみりーは・・・イオンモール福岡ルクル
へ行って
我が家で宴会![]()
日付
変わる頃就寝![]()



