ひとり遅くまでボーっとテレビ視てたキョロあせる


案の定汗1月2日の朝7時頃。。。旦那ちゃまに起こされ眠い、、ネムイ。。。


お出掛け準備をしながらちょこまか


妹B子ふぁみりーが家来るのを待って。。。


妹A子夫婦を迎えに車行ってからの。。。




キョロ’sふぁみりー(妹A子夫婦、B子夫婦・甥っ子2号、母・私達夫婦)音譜


お正月恒例参拝へ出発。。。DASH!DASH!




まずは。。。交通安全の神様宗像大社


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

ここで。。。何ですって。。。何という事でしょ~(‐^▽^‐)


旦那ちゃまの両親&ぉ兄さんふぁみりーとバッタリ会って。。。


新年のご挨拶ができました( ̄▽+ ̄*)




このあと向かう所も同じらしく。。。急遽2台でドライブとなりshokopon





次は。。。開運商売繁盛の神様宮地嶽神社



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印旦那ちゃまのぉ兄ちゃん

                左上矢印旦那ちゃま






キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



参拝のあと。。。


みんなでお昼御飯をファミレスファミレスで食べて。。。


義父母達は・・・学問の神様太宰府天満宮を参拝した後家(佐世保市)帰宅


キョロ’sふぁみりーは・・・イオンモール福岡ルクルイオンへ行って


我が家で宴会ビール



日付時計変わる頃就寝ぐぅぐぅ