昨年12月29日から一昨日(1月5日)までバタバタしつつも汗


ぉ気楽に毎日過ごしていたのであせる


仕事始めの前日の昨日(1月6日)は憂鬱だったぜぇーガーン





そして。。。あせる


仕事始め当日の今日ビックリマーク


出勤するのが辛く感じたぜぇーしょぼん





でも。。。今日1月7日は。。。七草粥だぜぇーニコニコ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


セリ、ナズナ、ゴギョウ(ハハコグサ)、ハコベ、

ホトケノザ(コオニタビラコ)、スズナ(カブ)、スズシロ(ダイコン)




だから。。。今朝は少し早く起きてやったぜぇーチョキ


そして。。。七草粥を作ってみたぜぇー。。。思い出す


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


小さい頃。。。祖父母や両親から。。。


七草は栄養があって、消化促進になるし、

邪気を払い、その年の無病息災を願って食べるんだよ。と

聞いた事を思い出しちゃったぜぇー。。。( ̄▽+ ̄*)



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


なので。。。無病息災願って祈


今年も家族3人揃って食べたぜぇーグッド!








仕事始めは。。。やる気エンジンの掛かりが悪いぜぇーあせる



早く家に帰りたいんだぜぇーDASH!



あと。。。1時間弱ビックリマーク



頑張るぜぇーチョキ








時代おくれ音譜な。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


本日よりボチボチAmeba by CyberAgent始動したいと思ってます(^^♪


いつまで経っても汗拙いブログですがあせる


よろしくお願いいたしますm(__)m